Fabulous Daisy 笑顔

笑顔 

地震から10日が経ち、僕の周りは少しずつ元の生活が戻ってきたように感じます。
ですが、パークはしばらく休園が続くみたいですね。
ディズニーファンとして1日も早い再開を願う気持ちはたしかにありますが、
電気や交通、余震の可能性などを考えるとやはり正しい選択だと思います。
むしろ再開して世間の反感を買う方が悲しいですもんね(^^;)

おとといYahoo!で見たニュースによると、OLCは義援金として1億を赤十字社に贈ったそうです。
春休み中の休園やこの先のことを考えると、決して経済的に見通しが良いとは思えないなかでのこの寄付。
さすがOLCやるときはやってくれる!
今までパークで使ったお金が少しでも役立つかと思うと、なんだか嬉しいです(笑)

今朝は、スーパー・ドゥーパー・ジャンピンタイムの写真です。
11/3/21-1
キャラクターが子供たちと触れ合っているのを見ると、心が温まって自然と笑顔になってきますね。

昨日コメントをくださった方もおっしゃっていましたが、
こんなときだからこそ、笑顔を忘れないでがんばりましょう!
一人が笑顔になれば、周りの人も笑顔にしてあげられます。
笑顔があるところには必ず幸せが生まれるんだと信じたいです。
日本中に笑顔が広がるのを祈ってます!

いつもの賑やかなパークに比べると、今はとっても静かでしょうが、
また必ず笑い声と笑顔であふれる日がくると信じています。
そんなパークに行けるのを楽しみに待ってます!





最近、柄にもなく真面目な文章を書こうとしてて、改めて読むと恥ずかしい(^^;)

そろそろいつものほぼ写真だけブログに戻そうかな(笑)


関連記事
スポンサーサイト



しゅんさん 最高のブログになってますよ!
しゅんさんは文章を書いた方がいいです!!
いつも私達はパークから明るい笑顔と
たくさんの幸せをもらっていますね。
今度は、私達が被災地で困ってる方々にも
明るい笑顔と幸せがたくさん届きますように
みんなで助け合って手を繋いで届けましょうね☆








[ 2011/03/21 18:35 ] [ 編集 ]
こんな小さなブログですが、誰かを励ますことができたのなら、
文章を書いて良かったと思います!!
ましてsayaさんのようにおっしゃってくださると、嬉しい限りです(^^)
大したことは書けないかもしれませんが、
これからもたまには書いてみようかなと思います。

笑顔さえ忘れなければ、
幸せっていうのは意外と簡単に手に入れられるのかもしれませんね!
こんなことを言っては不謹慎かもしれませんが、
今回のことを通して本当に大切なことを学べた気がします。
今こそみんなで協力しなかればいけませんね!
[ 2011/03/22 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test