Fabulous Daisy 2011年04月

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Disney's Easter Wonderland - Dale 

11/4/28-1



今日からシーが再開しますね!
10周年のお祝いはまだ先になりそうですが。
まあ開園日は9月4日だし早く始まる方がおかしい気も?

なにはともあれファンタズミックが早く観たい!!
なによりヴィランズに期待(笑)
学校とバイトのおかげで当分行けなさそうですが(^^;)




Fantasyland 

11/4/26-1




[ 2011/04/26 07:11 ] ◇◆風景 | TB(0) | CM(2)

Disney's Easter Wonderland - Minnie Mouse 

11/4/25-1







Plaza 

11/4/23-4



11/4/23-3



[ 2011/04/23 19:14 ] ◇◆風景 | TB(0) | CM(0)

Disney's Easter Wonderland - Clarice 

11/4/23-1


Toontown 

11/4/22-2

11/4/22-1






[ 2011/04/22 07:49 ] ◇◆風景 | TB(0) | CM(0)

Disney's Easter Wonderland - Minnie Mouse 

11/4/18-1





Cinderella Castle 

11/4/15


お久しぶりです。

気づいたらブログが?だらけになっててびっくりしました(^^;)
無事に元に戻って良かったです。
コメントが少し消えてしまったみたいですが…

何はともあれ(?)、今日からランドは運営再開ですね!
地震からもう1ヶ月も経ったんですね。
発生直後はまさかこんなに大きな影響を与えるなんて思ってませんでした。
今回の再開もディズニーファンとしてはとっても嬉しいニュースですが、
世間的に見たらまだ早いという意見が多いような?
でも経済的なことを考えれば…いやでも原発とかも…
と考えたらきりがない(^^;)

とりあえず再開したからには早く行きたい!
年パスは今月の5日に切れましたけどね。えぇ。
普通に延長してくれるみたいで良かった。

僕の大学は普通に始まりました。
今年は平日空けられなかった…ドイツ語め。
さよなら、平日ディズニー。
こんにちは、休日ディズニー。


早くランドの雰囲気を味わいたいと思いつつ、
ドイツ語の授業受けに大学行ってきます。


[ 2011/04/15 08:40 ] ◇◆風景 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


