Fabulous Daisy 2010年05月

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェアリーズ・プリマヴェーラの前後にかかる曲 

プリマヴェーラのショー前後に流れる曲を紹介しようと思います!

10/5/31-1
『ティンカーベルと月の石』

このCDに全部収録されています!


まずは開始15分前から。。

『If You Believe』
女性の歌声とコーラスがキレイです。
楽器の音が好きなんですが名前がわからない。。
誰か偉い人教えてください←

『Magic Mirror』
元気な感じが好きです。

『Pixie Dust』
この曲の途中でショーに入ります。


ショーの後の曲を。。

『Fly To Your Heart』
去年からショー中にも使われてるので知ってる方も多いと思います。
歌ってるのセレーナ・ゴメスです!
僕のiPodの再生回数TOP10入りしてます(激しくどうでもいい)

『Gift Of A Friend』
たぶん映画の主題歌だと思う。。。(超あいまい)
後半の盛り上がってくる感じが好き。
デミ・ロバートが歌ってます!



最後に、、曲へのコメントが適当な感じですみませんでしたm(__)m

[ 2010/05/31 17:08 ] パーク音楽 | TB(0) | CM(2)

アラビアンなデイジー 

アラビアンコーストで会ったデイジーをうどぞ!
10/5/31-2

[ 2010/05/31 09:31 ] ◇◆グリーティング | TB(0) | CM(2)

レジェンド・オブ・ミシカ?ミニー 

レジェンド・オブ・ミシカからミニーをどうぞ!
10/5/30-6

10/5/30-8

10/5/30-7

フェアリーズ・プリマヴェーラ?ミニー 

フェアリーズ・プリマヴェーラからミニーをどうぞ!
10/5/30-5

10/5/30-4

10/5/30-3

マイ・フレンド・ダッフィー 

今日は曇りですがスタンプラリーのためにインしようと思います。

マイ・フレンド・ダッフィーからどうぞ!
10/5/30-1

10/5/30-2


※さっきまで下書きにしたまま公開するの忘れてました(汗

フェアリーズ・プリマヴェーラ?デイジー 

フェアリーズ・プリマヴェーラからデイジーをどうぞ!
10/5/29-4

10/5/29-5

ミニー・オー!ミニー?ミューズ 

10/5/29-2

10/5/29-3
ライトアップされたのもキレイでした。

マイ・フレンド・ダッフィー 

マイ・フレンド・ダッフィー、リベンジしてきました。。

10/5/29-1
相変わらず撮るの難しいショーでした(T∀T)

イースターワンダーランド?ミニー 

イースターワンダーランドからミニーをどうぞ!
10/5/28-7

ジュビレーション! 

ジュビレーション!からどうぞ!
10/5/28-4
歯が光りそうなぐらいいい笑顔

10/5/28-5

10/5/28-6
ここのダンサーさんの衣装好きです。(聞いてない)

ボンネットパーティー?ミニー 

今日も晴れたのでインします!

ボンネットパーティーからミニーをどうぞ!
10/5/28-1

10/5/28-2

10/5/28-3


イースターワンダーランド?ミッキー&ミニー 

イースターワンダーランドからミッキーとミニーをどうぞ!
10/5/27-1

10/5/27-2
もう、なんか、感無量です。←



ジュビレーション!?ピノキオ 

ジュビレーション!からピノキオをどうぞ!
10/5/27-6


10/5/27-7
首の運動。←

10/5/27-8



イースターワンダーランド?デイジー 

今日がんばれば明日はインできる・・・

ということを今日1日糧に生きていきます。


イースターワンダーランドからデイジーをどうぞ!
10/5/27-3

10/5/27-4
持ち運びにも便利なコンパクトデイジーさん←

10/5/27-5



やっぱ1限に授業は入れるものじゃないですね。。。朝寒いし。。。

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム?ミニー 

スーパードゥーパー・ジャンピンタイムからミニーをどうぞ!
10/5/26-7

10/5/26-5

10/5/26-6

今日1日ミニーオンリーでお届けしました。不可抗力です←は

ボンネットパーティー?ミニー 

ボンネットパーティーからミニーをどうぞ!
10/5/26-3

10/5/26-4

ミニー・オー!ミニー 

最近天気悪いですね。。

GW明けてやる気絶賛低下中なのに余計テンション下がる。


とゆうわけでミニー・オー!ミニーからどうぞ!
10/5/26-1

10/5/26-2
元気をもらおう。



プリマヴェーラ?デイジー 

今夜は初代のプリマヴェーラからデイジーをアップします!
10/5/25-6

10/5/25-7

10/5/25-8

初代の写真見てたら懐かしすぎて悲しくなってきた。。。

ホントにもう終わっちゃうんだなっていう(まだ早い)

イースターワンダーランド?マックス 

イースターワンダーランドからマックスをどうぞ!
10/5/25-3

10/5/25-4

10/5/25-5

ジュビレーション!?スティッチ 

ジュビレーション!からスティッチをどうぞ!
10/5/25-1

10/5/25-2


FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


