Fabulous Daisy 2010年03月

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テーブル・イズ・ウェイティング?チップ&デール 

受験期に一気に視力落ちた。。。んでメガネ買わなきゃ(汗

でも、、、似合わない。てか一度もかけたことないから不自然。

この間友達のをかけてみたら、

「あ、メガネ屋にいそう」

え、褒めたの? けなしたの?



テーブル・イズ・ウェイティングからチップとデールをアップします!
10/3/31-8
♪せんのか?ぜ?に?(自重します)

10/3/31-9
ほっぺが落ちそうな子

10/3/31-10
「トゥース!」(違う)

10/3/31-11
タコス軍団。


・・・コンタクトにすればいいんだ。

デイジーまつり(第2部) 

昨日の続きいきます。


本当にカオスなんで心の準備を←



では、“赤”・“ピンク”組です。
10/3/31-110/3/31-410/3/31-2
さ、ショーの名前打つかな、、、
「ドリームカンパニー」 「ニューイヤーズ・グリーティング」 「スクリーム&シャウト」 「ファンダフル・メンバーズパーティー」 「レイニー(新しいやつ)」
「クリスマス・グリーティング」 「ウエスタンランド・グリーティング」 「リトル・クリスマス・ストーリー」 「シーズン・オブ・ハート」 「アメリカンウォーターフロント・グリーティング」
「ケープコッド・グリーティング」 「プリマヴェーラ(2008・09)」 「フリフリ・オハナ・バッシュ」 「ミート&スマイル(X'mas)」 「シンデレラの戴冠式」
「スウィート・ハート・ロマンス」 「エレクトリカル・パレード」 「ティアラ・オブ・ドリーム」 「プリマヴェーラ」 「トゥーンタウン・グリーティング」
「ドリームス・オン・パレード」 「シー・5周年」 「エントランス・グリーティング」 「レイニー」 「25周年」

↑これ全部打つだけで1週間分は打ったよ(は)

言わずもがな赤とピンクは多いですよ。

ジュビレーション!は紫な気がするけど意外と他に紫なかった。

グリーティングは全部ピンクですね(え、アラビア?知りません←)

これだけで25種類ありました(汗



ミニーもやろうかと思ったけど、デイジーでこの量じゃミニーはどうなるんだ。。。怖い。

テーブル・イズ・ウェイティング?デイジー 

大学の入学式は土曜日なのに、明日からTOEICやらガイダンスがあります。。。

どうしよう?

どうやって友達作るの?誰か偉い人教えて←

どんどん話しかければいいの?でもウザがられないか?てか敬語?いきなりタメ?

・・・あ、もうダメだ・・・緊張する。



テーブル・イズ・ウェイティングから今朝はデイジーをどうぞ!
10/3/31-5
じゃーん。

10/3/31-6
このポーズの写真だけ鬼のようにたくさんおあります。

10/3/31-7
グッジョブ(違うと思う)

デイジーまつり(第1部) 

デイジーまつり・・・やってみようとしたらハンパない数あったので、、、

小さくまとめるという逃げに走りました←

これはこれで疲れたけど(汗

でも小さくしたおかげで古いデジカメクオリティーをごまかせたので2005年までさかのぼれました( ̄∀ ̄)



まつりの前に一言、、、ところどころ抜けてたりしますがあしからず。。。




では、まずは“青”“水色”組です。
10/3/30-4
「ミート&スマイル」 「スーパー・ドゥーパー・・・ビビディ・バビディ・ブー」 「エレクトリカル・パレード(X'mas)」
「ホワイト・ホリデー・パレード」 「クリスマス・ドリームス・オン・パレード」 「ブーケ・オブ・ラブ」
すでにカオスの予感(汗


続いて“緑”“黄緑”組です。
10/3/30-5
「リズム!メロディ!ハーモニー!」 「ミステリアス・マスカレード」 「キャンドルリト・リフレクションズ」 「ジョリースノータイム」 「ハッピー・ホーンテッド・パレード」
「ハッピー?」のメイドが一番好きだ(聞いてない)


“黄色”“オレンジ”組。(金も)
10/3/30-6
「トウィンクル・ホリデーモーメント」 「ワンマンズ・ドリーム?」 「テーブル・イズ・ウェイティング」 「トウィンクル?(2007)」
「ハロウィーン・パレード2005」 「ミステリアス・マスカレード」 「スター・フェスティバル」 「レッツ・ゴー!ヴィランズ(リ・ヴィランズ)」
やっぱハロウィーンはオレンジが多い。


とりあえず第1部はこの辺で。

第2部は“赤”“ピンク”組ですが、、、もっとカオスです。

“赤”“ピンク”だけでこの倍はあります( ̄ロ ̄;)


ここまでくるともう自己満の世界ですね。いいんだ、それでも。

テーブル・イズ・ウェイティング?ミニー 

配布物があるらしいんで大学に行ってきました!

往復1000円近くかけてもらったのは、、、紙1枚。

・・・はぁ・・・。




テーブル・イズ・ウェイティングからミニーをアップします!
10/3/30-1
大変かわいかった。

10/3/30-2
おなか空くな←

10/3/30-3


クラリスまつり(第2部) 

昨日に引き続きクラリスまつり第2部です。

10/3/29-6
つこないだの「リズム!メロディ!ハーモニー!」から。
腰にあるハートをはずしたらどうなるんでしょう(殴)

10/3/29-7
あえてウィズインから25周年。プルートが、、、半分ですね。

10/3/29-8
困ったときの加工。
この衣装は2005・07のクリスマス・パレードやらミースマやら結構使われてますね。
パワー・オブ・ミュージックのマリー&クラリスもこれか?

10/3/29-9
2008年の「レッツ・ゴー!ヴィランズ」から。ミニーとお揃い。

10/3/29-10
ファンダフルのパーティーでの「ロック・アラウンド・ザ・マウス」から。これぞ歌姫な衣装。



結構いろんな衣装があるなー。

第3部は検討中。。。

ジュビレーション!?ピノキオ 

※予約投稿です

ジュビレーション!からピノキオをどうぞ!(停止してたときのです)
10/3/29-3
シャボン玉?

10/3/29-4
またシャボン玉?

10/3/29-5
ミニーポジではよくお会いしました。

トゥーンタウン・グリーティング?ミニー 

今日は友達と遊びに行ってきます!

・・・当分会えなくるのかと思うとちょっと寂しい。


トゥーンタウンでのグリーティングからミニーを!
10/3/29-1

10/3/29-2

まだまだアンケート投票受付中です!よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/03/29 08:25 ] ◇◆グリーティング | TB(0) | CM(0)

レジェンド・オブ・ミシカ?ミッキー 

ミシカからミッキーをどうぞ!
10/3/28-12
水しぶきが好き。

10/3/28-13
やっほー。←


なんか、、もうすぐ大学始まると思うと急に疲れてきた(-.-;)

今月自由すぎたからな。。。


クラリスまつり(第1部) 

とゆうわけでクラリスまつりです。

簡単に言えばただクラリスの好きな衣装まとめたかっただけです。

「デイジーじゃないんだ」なんて聞こえません。


10/3/28-7
2007年の「トウィンクル・ホリデーモーメント」から。画像荒くてスミマセン。
真ん中陣取ってる。クラリスにしては露出なさすぎる←

10/3/28-8
2009年の「リ・ヴィランズ」から。トランプマークとフロートがかわいかった。

10/3/28-9
2009年の「ホワイト・ホリデー・パレード」から。これは、、一目惚れする。。。加工バンザイ。

10/3/28-10
2006・07年の「フリフリ・オハナ・バッシュ」から。クラリスにぴったりだと思う。

10/3/28-11
2007年の「ハッピー・ホーンテッド・パレード」から。これが1番かな。てか反則だな(何が)


ジュビレーション!?リロ&スティッチ 

ジュビレーション!からリロとスティッチをどうぞ!
10/3/28-4
アニメだと2.5等身ぐらいだよね(^_^;)

10/3/28-5

10/3/28-6
投げチュー。最近ダッフィーに押され気味、、、かと思ったけどまだまだ大人気ですね。

ジュビレーション!?ミニー 

TOEICの勉強してないー。

ヒマなんだけどさ、、飽きたよ。

気づけば3月終わりそう(汗

でも今月は長かったな。受験期はだいぶ早かったけど、、、

今じゃいい思い出、、、でもないですね。(あと5年は笑えない)


ジュビレーション!から懲りずにミニーを!
10/3/28-1
「おーい。がんばれー。」
なんて言ってないです。

10/3/28-2
アップすぎて自分が一番びっくりした。

10/3/28-3
え?飛びこんでいいんですか?(殴


クール・ザ・ヒート?ミッキー 

皆さんのおかげで40000hit超えることができましたー!!

いつも見てくださってありがとうございますm(_ _)m

おかげさまでランキングの方も地道にあがってきました♪


今月の記事の数も過去最高となっております(どんだけ今月ヒマだったんでしょう)



クール・ザ・ヒートからミッキーをどうぞ!
10/3/27-8
「なんか寒っ」と思った人、、、それが普通です。

10/3/27-9
「うわぁ、びっくりした」的な
↑本当はもっとかっこいい

10/3/27-10
「かかってこいやー」←違う



こんなブログですが、これからもよろしくお願いします!!(^^)

ジュビレーション!?チップ 

今日、予防注射にいってきました。

やっぱさ・・・注射ってイヤ。

誰だってあんな針を腕に近づけられたら怖いでしょ・・・てか痛いよ。



ジュビレーション!からチップをどうぞ!
10/3/27-6

10/3/27-7
肩に手を回すクラリス、、、いいわ←


いつもアウト側で見てるからデールの写真皆無(汗

ジュビレーション!?デイジー 

※予約投稿です。

今日中には40000hitいきそう!(てかもういってる?)


あと、遅くなってしまいましたがリンク増えました!

さあや。さんの「どれみっきー。」と、とんちゃんさんの「とんちTOディズニー☆」です!

どちらもとっても素敵なサイトなので是非遊びにいってみてください♪



ジュビレーション!からデイジーをどうぞ!とってつけたかのように、、
10/3/27-3

10/3/27-4
3Dメガネかけたら飛び出そう(は)

10/3/27-5
なんだかんだ25周年の衣装はあと3、4年見られそうですねw



スージー&パーラー 

昨日のグリーティングの記事いきなり拍手4でびっくりしました。。さすがミニー。

といいつつこちらの記事の白雪姫も拍手4で、地味に嬉しいです←関係ないだろ



今朝はスージーとパーラーをどうぞ!
10/3/27-1
うん、かわいい

10/3/27-2
え、季節はずれのカボチャ?僕には見えません←


それにしてもデイジー少ないな、、、

[ 2010/03/27 08:45 ] ◇◆グリーティング | TB(0) | CM(2)

リ・ヴィランズ?グーフィー&プルート 

また今年もこの季節がやってきちゃいましたね。。。

4月といえば、、、、、



健康診断っ!!(え)


体重計られやがりますよ(どんな日本語)

3学期は授業なかったから体育やってないし、3月はヒマすぎて寝るか食べるか寝るかだったし。

絶対太ってるよ。別に極度に太ってるわけじゃないけど、、体重増えるのはなんかヤダ。

とゆうわけでなんとか楽に体重減らせないか?←

1.間食減らして
2.ごはんよく噛んで
3.あとは・・・踊る?

意外と踊るのって疲れるよ?特に全力でやると。あ、もちろん一人の時しかやらないけど。(そこ、どん引かない!)

アースラダンスとかいい運動だと思う。(真面目に←)

あと、ヤダヤダ!ダメダメ!ムリムリね。これ全力でやるとハンパない。



とゆうわけで(?)去年のハロウィーンからグーフィーとプルートを!
10/3/26-6
なんか魔法かけて(るふり)だった気がする。

10/3/26-7


このブログ登場回数最少コンビです(たぶん)


グリーティング?ミニー 

どちらがお好みですか?

10/3/26-4

10/3/26-5

どっちもかわいすぎる


引き続きアンケートよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/03/26 16:36 ] ◇◆グリーティング | TB(0) | CM(2)

オーバー・ザ・ウェイブ?デイジー 

♪いっちねんせ?になった?ら? いっちねんせ?になった?ら?
                  とっもだっちひゃっくに?ん でっきるかな?♪


・・・大学、、大丈夫かな?

僕かなり人見知りです。人見知り村の村長かってぐらい激しい人見知りです。(←なんだそれ)


・・・まぁ↑のノリじゃあ雲行き怪しいな( ̄ ̄;)



オーバーからデイジーをアップします!
10/3/26-1

10/3/26-2
目にツリーうつっとる

10/3/26-3


サークルどうしよー?


レジェンド・オブ・ミシカ?ミニー 

オレオを食べるときは上と下をはがして2倍食べた気になろうとします、はい。




それはさておき、アンケートがやっとアンケートらしくなってきました!

・・・というか投票数2桁になりました(汗

ひきつづきよろしくお願いします。

あ、ロッキン足したのは自分です・・・


今夜はミシカからミニーちゃんをどうぞ!
10/3/25-6
空が、真っ白。

10/3/25-7

10/3/25-8

10/3/25-9
これを加工してみた↓

10/3/25-10
ほら空が真っ白なんて気にならない。



今日はこのブログ、ミニーしかでなっかた、、、ブログ名変えようか。←
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


