Fabulous Daisy 2010年02月

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなとき聴きたいパーク音楽?『卒業』編 

こんばんわ!

おかげさまでポケモンだいぶ進みました←



今日は久しぶりの登校日で卒業式練習でした!

もうね、『蛍の光』の伴奏聞いただけで泣きそうになりました(早)

僕のクラスは中高一貫で6年間ほとんどクラスが変わらなかったんで、

思い入れ(?)が強いです。。




あとは明日もう一度練習をして、月曜にいよいよ本番です!

あー泣くわ←



とゆうわけで、題名通りパーク音楽を紹介しようと思います!

受験のあいだ音楽でしかディズニーに触れられなかったのでだいぶ聴きまくりましたよ( ̄▽ ̄)

今日は『卒業』をテーマで集めてみました!
2/26-1

まず1曲目は「スーパードゥーパー・ジャンピン・タイム」です。

後半の「Forever Friends」は言うまでもないですね(^^)

2/26-2

続いては「 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ 」です。

♪人生は冒険だ 地図はないけれど 宝物探して 信じてコンパス・オブ・ユア・ハート

この歌詞がいい!新しい出発に不安はあるけど心のコンパスを信じろと←何様

♪無事に帰ってきたら 君の周りみてごらん 友達こそ宝

ってゆうのも印象的です。(ちょっと聞き取りづらいけど)

2/26-3

次は「東京ディズニーシー・ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル"エテールノ"」

♪海に出よう ともに仲間と 明日へ進もう 夢を信じて

シンドバッドと同じ理由ですが、これも仲間たちと新たな出発って感じがいい。



とゆうわけで「それは違うだろ!」とかあると思いますが、

独断と偏見で選びましたのでどうかご了承くださいm(_ _)m


(ジャケ写はアマゾンさんからお借りしました。)



[ 2010/02/26 20:47 ] パーク音楽 | TB(0) | CM(0)

受験終わりましたー! 

20100224201814
こんばんわ!


先日の日曜日、無事に受験が終わりましたー!!!

やっと解放されましたよ?


いざ終わってみると案外ヒマですねw

とゆうか何して遊ぶにしてもお金がかかるんですねf^_^;←

とりあえずバイトを探そう!


そしてポケモンが今日届きました♪

最近のゲームはスゴイですね←

いつの間にか3Dになったんだ(感動)


届くまでの間、去年買った25周年のパズルやってたら3日でここまでできましたw
(携帯からですみません)



肝心のインなんですが、、全然してません(汗

なんかさ、年パがないと1回のインに重みを感じるw

年パ買うのにはお金がかかるんでね、、さすがに入学金とかあるし親に言い出しづらい…

とりあえず4月まで待とうと思います!



そして、来週の月曜ついに卒業式です!!

これは結構来ますね(何が)

制服もきれませんよ、、これからはコスプレです←は


というわけで、ポケモンやりつつ高校生活も楽しもうと思います!!

[ 2010/02/24 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雪だ?← 

今日は慶應の入試です!


…まさに当たって砕けろってやつですよ( ̄ ̄;)




で、この雪はなに?

なんかすごく綺麗なんだけど?wそんな趣を感じてる余裕はないですww

こーゆー時はホワイトホリデーパレードの曲を聞くとすごくいいと思います

「みんなで雪を呼ぼう」ってコナンが言ってるよ←は




あと、いつも後半で
「え、またデイジー?あっアリスね」
ってなる(汗
[ 2010/02/18 07:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです! 

こんにちわ!


気付けばバレンタイン終わってますね←

今年日曜だったんだ、、
まあ学校はずっと休みだから関係ないけど( ̄ ̄;)



ここで報告を追記に、、(読むと暗くなるので注意してくださいw特に朝は)
[ 2010/02/17 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


