Fabulous Daisy 2009年06月

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェアリーズ・プリマヴェーラ?円陣 

。。。生きてます。。。

6/28-1

6/28-2



ワールドバザールでグリ 

午前中は雨&風で帰ろうかと思ったけど昼頃には止んで、

ミシカの頃には晴れ始めて無事にプリマも見れました♪

今夜は午前中にワールドバザールで会ってミニーとデイジーをどうぞ!
6/24-4

6/24-5

二人ともかわいすぎる。。。


・・・さぁ勉強だ・・・
[ 2009/06/24 22:21 ] ◇◆グリーティング | TB(0) | CM(0)

フェアリーズ・プリマヴェーラ?デイジー 

今日は学校の創立記念日なので休みです!!

、、、ってこの雨は何ですか?本気で降ってるんでど、、、

しかもテスト1週間目だし。

でも今日はスタンプラリー10回目かつ平日3回目なのでインしないわけにはいかない。。。

2回目のプリマだけでもやってくれ。。。(切実)


今朝はプリマからデイジーをどうぞ!
6/24-1

6/24-2
うん、いい角度

6/24-3
ちょうちょー

フェアリーズ・プリマヴェーラ?フランス・ユニット 

機能に引き続き今日はフランス・ユニットのパフォーマンスをどうぞ!

6/22-1
ねこねこラインダンス

6/22-2
にゃー

いつもの通りテスト終わるまでいつも以上に手抜きさせてもらいます。。。

フェアリーズ・プリマヴェーラ?ブルガリア・ユニット 

今日はインするのはやめました。。。だから梅雨は嫌だ(-_-)

やっぱプリマは3月?5月ぐらいがちょうどイイと思う、、、うん。

去年も最後の方は雨ばっかだった気するし。。。

受験生らしくおとなしく勉強しますか!!


今朝はプリマからアップします!

去年と同様2曲目の途中にユニットごとのパフォーマンス(?)があります!

今朝はそこからブルガリア・ユニットにパフォーマンスを紹介します!
6/21-1
最初は↑な感じのヒモを持って、、、

6/21-2
編んで、編んで、、、ぶつからないのがスゴイ!

6/21-3
できあがりー!

6/21-4
アップでみるとキレイに編まれてるのがわかります!(明らかに別の日ですが)



萌え萌えなミースマミニーのCDもお預けですか←

ミート&スマイル?ドナデジ 

今日は10時までドトールで勉強してきました(迷惑)

だからなんだと言われればそれまでですが。。。


今夜はミースマからラブラブなドナデジをどうぞ!
6/20-1
・・・おーい、こっち向いてくれ。

3/20-2
ドナルドの下くちびるくちばしわしづかみ(^^;)

6/20-3
ぶちゅー

6/20-4
ちかすぐる。。。

今週の水曜にミースマのCDが発売されたそうで、、、明日買うしかないなこれは!

早く拍手合戦のミニーの萌え萌えな声が聞きたい←変t(ry


コメント返せなくてすみません。。。
[ 2009/06/20 23:03 ] ●ミート&スマイル | TB(0) | CM(0)

フェアリーズ・プリマヴェーラ?グーフィー&プルート 

今夜は珍しく(?)イタリア・ユニットのグーフィーとプルートをどうぞ!

移動がかなりのんびりでいつもミッキー広場で遊んでくれます(^^)

6/19-1
グーフィーどこだー?

6/19-2
こっちか?

6/19-3
あっ、ナスのヘタ←

6/19-4
よっこらせ

6/19-5
たらーん♪

6/19-6
ふっ、、見えねぇ、、、

アメフログリ?ミッキー 

最近全然勉強してない。。。ヤバイとは思うのに寝ちゃうんだな。。。

今日こそはがんばろー(毎日思ってるけど)


今夜はアメフロからどうぞ!
6/18-1

6/18-2

異色すぎる二人でゴメンナサイ。。
[ 2009/06/18 21:14 ] ◇◆グリーティング | TB(0) | CM(2)

フェアリーズ・プリマヴェーラ?デイジー 

今日で定期考査の2週間前になりました。。。なりやがりました。。。

とゆうことで、

また生きてるかどうかわからないブログになるかもしれませんが、、、あしからず。


今夜はプリマからデイジーをどうぞ!
6/17-1

6/17-2

6/17-3

6/17-4

暗い??木の精です←

フェアリーズ・プリマヴェーラ?チップ&デール 

今日はなんとか雨に降られずに帰ってこれた。。。


今夜はプリマからチーデーをどうぞ!
6/16-2

6/16-3

6/16-4

6/16-5

シー・エントグリ?デイジー 

今日も雨ですか。。。萎え萎えですね←

今朝はシーのエントで会ったデイジーをどうぞ!
6/16-1
朝から血圧急上昇するかわいさ(は)
[ 2009/06/16 06:10 ] ◇◆グリーティング | TB(0) | CM(0)

フェアリーズ・プリマヴェーラ?ミニー 

夕方いきなり土砂降りになってズボンがびしょびしょになりました。。。

早く梅雨開けて欲しいわ(-_-)


今夜はプリマからミニーちゃんをどうぞ!
6/15-5
すき間からミニーちゃん。

6/15-4
かわゆ。

また青空の下でプリマ見たいな・・・

オーバー・ザ・ウェイブ?デイジー 

今朝はオーバーからデイジーをどうぞ!

6/15-1
オーバーの見所はやっぱこのシーンでしょ。

6/15-2
スカートひら?(よく見ると右手離れてるけど気にしない)

6/15-3
ふー。なんとかなったわ。的な


オーバーではミニーよりもデイジーの方が仕事してると思います。

デイジーが飛んだ(?) 

ただいまですっ。

今日は夕方から雨がパラついてきましたが無事に2回ともプリマやりました!


今夜はプリマから飛んだ(?)デイジーをアップします!
6/14-5
せ?の、、、

6/14-6
とんだー(笑)

6/14-7
スカートが←


力持ちなドナルドでした?(いや、別に、、デイジーが重いとは言ってないです、、、)

取り残されたミニーちゃん 

(※予約投稿です)

先日、ミシカ終わったころにプリマの場所取りに行ったらミニーちゃんが取り残されてました(^^;)

下がらなくなったらしく、ザンビの前で下がるのを待ってました。

6/14-4

6/14-3

アップすぎて全然状況が伝わらないですね。。。

デイジーが浮気? 

今朝はミースマからデイジーをアップします!

6/14-2
この日の浮気相手はスティッチでした(^^;)

6/14-1
デイジーのお相手は幅広いです。
[ 2009/06/14 04:34 ] ●ミート&スマイル | TB(0) | CM(0)

フェアリーズ・ミート&グリート 

今日は日直でした・・・果てしなくどうでもいいですね。。。


今夜はロストリバーデルタで行われているフェアリーズ・ミート&グリートからどうぞ!
6/13-1
フォーン、かわいいよ、フォーン←

6/13-2
花の妖精ロゼッタ
[ 2009/06/13 19:11 ] ◇◆グリーティング | TB(0) | CM(0)

フェアリーズ・プリマヴェーラ?ミキミニ 

今週も明日で終わりだー♪

さすがに水曜からだと終わるの早い(^_^)



今夜もプリマからアップします!

今日はミキミニをどうぞ♪
6/12-1
きめポーズ!

6/12-2
ミニーの手と足がツボです。

6/12-3
空が真っ白だっていいんです。



フェアリーズ・プリマヴェーラ?デイジー 

今夜はプリマからデイジーをアップします!
6/11-3
指さしー♪

6/11-4
ここの石垣はキャラと近くてうれしい!

6/11-5
ハンカチふりふりー。

6/11-6
参加ダンスちゅー。

6/11-7
もうっかいふりふり♪

スージーとパーラー 

今朝はランドのグリからスージーとパーラーをどうぞ!

6/11-2

6/11-1

ふたりとも頼んでないのにおすわリポーズしてくれました♪かわいい!

ここで僕なりのふたりの見分け方を!!(聞いてない)

紫→パープル→「P」→パーラー

これでもう名前を呼ぶときに誰かにサインするのを待つ必要はなくなりました←
[ 2009/06/11 06:49 ] ◇◆グリーティング | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


