Fabulous Daisy 2009年05月

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青空の下でプリマ見れました♪ 

ただいまです!

今日は「どうせ曇りだし」と思ってのんびり舞浜向かってたら晴れてるじゃないですかー!!

のんびりしたせいで立ち見の3列目だったけど無事にプリマ見れました♪

そのあとだんだん曇ってきてミシカのあと雨がポツポツしてきたけど、

17時前にはやんで2回目も見れましたー♪


とゆうことで今夜は今日見たプリマからドナデジをどうぞ!
5/31-10
ラブラブ。もう言うことないです←

5/31-11
ペコリ。

シャイニングなミッキー 

(※予約投稿です)

ワンマンからフィナーレのシャイニング・ミッキーをどうぞ!(最後にはミニーも1枚)
5/31-3
鼻血でる!!惚れてまうやろ!!←
思わずプロフィールの写真にしてしまいました。

5/31-4
じゃん!

5/31-5
この衣装はどの角度から見てもかっこいい。

5/31-6


5/31-7
はぁ(惚)

5/31-8
個人的にシャイニングなミニーの撮影ポイントが↑の一瞬しかない・・・

カッパを着ててもイケメン♪ 

(※予約投稿です)

今日も天気はイマイチですね。。。

天気がどうだろうと週末しかいけない僕はインしますけどー。( ̄3 ̄)

2回目までは天気もってほしいなー。(切実)



今朝はジュビからピーター・パンを!
5/31-1
カッパを着ててもかっこいいのはなぜだろう??(ちょっと暑そうだけど)


5/31-2
こっちのイケメンを忘れずに(笑)

フェアリーズ・プリマヴェーラ?ミニー 

明日で5月終わりですね。

てことはもうプリマもあと1ヶ月ですね。。。

ついこないだ始まったと思ったのに早いな(おじいちゃんかってゆう)


今夜はプリマからまたミニーちゃんを(^^;)
5/30-5

5/30-6

5/30-7

5/30-8

5/30-9

5/.30-10

今年はデイジーよりミニーを追ってたり(笑)

ミッキーマウス・レビュー-2 

(※予約投稿です)

今朝はミッキーマウス・レビューからどうぞ!
5/30-1
あんま笑わないデイジー(^^;)

5/30-2
ダンボかわいいよ。

5/30-3
スクルージがミニーよりセンターをとってます。(で)

5/30-4
プリンスがアジア人に、、、

[ 2009/05/30 10:30 ] ◇◆アトラクション | TB(0) | CM(0)

フェアリーズ・プリマヴェーラ?ミニー 

(※予約投稿です)

今日は記述模試があります。。。

日本史があります。。。

夜中の1時にヤバイことに気づきました。。。

1時から起きっぱしです(いま6時)。。。

やっと鎌倉幕府が滅びやがりました。。。

あともう少しで終わる。。。(室町まで)

(・・・記事書いてる場合じゃないんだな)


それでも今朝はプリマからミニーちゃんをアップします!

5/29-1
やっとリドの真ん中よりで見れた!(2回目だから暗いけど、、、←贅沢言わない)

5/29-2
ミニーちゃんフィーバー中(は)

5/29-3
とりあえず連写。

5/29-4
あと1ヶ月だね。。。

5/29-5
♪Get up! Get up!


だぶん今頃死ぬほど眠いか、妙にテンションあがってるかどっちかだと思います(ランナーズ・ハイ的なね)


だれか応援に拍手をポチっと(←うざい)

ヴィランズ(@ワンマン) 

(※予約投稿です)

今夜はワンマンからヴィランズのシーンをじゃじゃんと!←

ヴィランズのシーンはフィナーレの次に好きなシーンだったりします(他にも仲間がいると信じてる)

5/28-5
女王様ーー!!まゆげがすごいゼ。

5/28-6
もういっちょ。ヴィランズの中じゃこのお方が一番好きです。
今年のハロウィンはぜひ女王様の姿ででてほしい(本気)

5/28-7
怖いよ!!普通にホラーだよ( ̄□ ̄;)夜見たら寝れないな←

5/28-8
ワンマンのフロローはイケメンだなぁ。(おかっぱだけど←)

5/28-9
そんなに睨まんといてー(怖)
フロローと一緒に大量発生する赤くておっきいやつもだいぶ怖い。。。(名前がでてこない)

5/28-10
マレ様 in 煙
いい笑顔だ。


・・・全体的に暗いブログに仕上がったな(当たり前か)

フェアリーズ・プリマヴェーラ?ドナルド 

(※予約投稿です)

今夜はプリマからブルガリア・ユニットのドナルドをどうぞ!

5/28-1
♪スプリング・フィーバー
5/28-2
きめぽーず。

5/28-3
「汗かいた?」

5/28-4


ちなみに今日は卒業アルバムの個人写真撮影がありました(聞いてないですか)

ミッキーマウス・レビュー?1 

今夜はミッキーマウス・レビューから最初の部屋にあったミッキーの絵を紹介します♪
5/27-4
この絵の前で小学生のとき写真撮った(気がする)

5/27-5
蒸気船ウィリー♪

5/27-6
誰か映画名教えてください・・・(←自分では調べないってゆう)

5/27-7
演奏会ですねー

[ 2009/05/27 19:32 ] ◇◆アトラクション | TB(0) | CM(0)

白黒の世界(@ワンマン) 

(※予約投稿です)

今朝はワンマンから白黒のミキミニをアップします!
5/27-1
人んちの花をあさるミッキー←

5/27-2
白黒でもかわいい(笑)

5/27-3
お決まりのチュ?(^^)

ジュビレーション!?ミニー 

今週の金曜日に記述模試があるのでまた勉強に追われてます。。。

文系なんですが数学も受験するのでやることが多すぎて発狂しそうです←


今夜は久しぶりのジュビからミニーちゃんをどうぞ!
5/26-8
この角度がいい(第2弾)

5/26-9
停止がなくなってもやっぱトゥーンのミニーちゃんポジで見てました(笑)

5/26-10
やっぱジュビの衣装はかわいい(^^)

昨日、最終章を迎えた・・・ 

(※予約投稿です)

昨日、ついに「ミッキーマウス・レビュー」が最終章を迎えましたね・・・

東京のオリジナルのアトラクションがまた一つ消えちゃいましたね。。。

新しいアトラクションができるのはうれしいですが、やっぱりなくなる寂しさも大きいです。


まあ暗くなってもしょうがない(^^;)新しいアトラクションに期待しましょ?♪

てことで「ミッキーマウス・レビュー」の写真を!
5/26-5

5/26-6

5/26-7

もう少し載せたいのですがまた今度!(と言って忘れそう・・・)
[ 2009/05/26 17:30 ] ◇◆アトラクション | TB(0) | CM(0)

フェアリーズ・プリマヴェーラ?マリー 

(※予約投稿です)

今朝はプリマからマリーちゃんをアップします!

5/26-1
ダンサーさんと手をつないで登場♪

5/26-2
のび?。猫だな。

5/26-3
かわゆい。。。

5/26-4
リドで聞くマリーの歌声がかわいすぎる( ̄∀ ̄)
BBBの英語なマリーよりかわいいw

ワンマン?セレブな衣装のミキミニ 

昨日のインについてちょいレポ(興味ないですか、そうですか)

予報通り雨が降りましたとさ、、、1回目のプリマは中止でした、、、やっぱりね( ̄ ̄)

そんでランドに移動してワンマン見たり、ミッキーマウス・レビュー行ったりしてました。

ミッキーマウス・レビューから出るとなんと晴れてきてました!!

久しぶりにジュビも見れました?(カッパ着てたけど)

そのあとシーに行ったら無事にプリマも見れました♪(しかもリドで)


今夜はワンマンからギンギラギンのミキミニを!
5/25-1
1分弱しか出てこないこの衣装が大好物←

5/25-2
キラん。

5/25-3
この角度好きです



ミースマ?朝からイチャイチャ 

(※予約投稿です)

ミースマからミニーちゃんとイチャイチャしてる写真をどうぞ!

相手はミッキーじゃないですけど・・・



そのお相手は・・・


5/24-6
グーフィーでしたーしかもミニーの方からくっついてる(^^;)

5/24-7
肩に手かけちゃったー(汗

5/24-8
おとーーーさーーーん!!顔をなでちゃった!!!
朝っぱらからなにやってるんですか( ̄ ̄;;)
[ 2009/05/24 17:00 ] ●ミート&スマイル | TB(0) | CM(0)

プリマ?移動が多いのはどのユニット?? 

(※予約投稿です)

今朝はプリマからアップします!

プリマはキャラやダンサーさんたちの移動が多くて大変そうです(絶対暑い)

とくに最初の「♪優しい?そよ風が?」を歌ったあとが一番大変(な気がする)

とゆうことで今朝は誰が一番大変なのか検証!!(@ミッキー広場)

5/24-1
ミッキー広場最初にくるのはスプリング・ユニットのミキミニ。
ミキミニはそのままリドまでだから端から端までを100%としたら50%ぐらい?(わかりづらっ)
プラス、リド入るときの橋の階段を考慮して60%に決定←
まぁ結構のんびり歩いてるけど( ̄∀ ̄)

5/24-2
次がブルガリア・ユニットのドナデジ!この二人が結構な急ぎ足(てか走ってる)
「デイジーきたー」とか思う間もなく風とともに去っていきます。。。
ロミジュリから端っこのザンビまでだから80%ぐらいはある(はず)

5/24-3
そんで次がイタリア・ユニットのグープル登場!
ステージ乗って挨拶してるぐらい余裕です(^^;)
ポルトフィーノからロミジュリだから40%ぐらいですかね?

5/24-4
その後はフランス・ユニットのマリーちゃん!
リドからポルトフィーノ+階段で結構あるはずなのにチョーのんびりw(ダンサーさんはダッシュですけど)
しかもポルトフィーノに行く前の石垣(?)で止まります(^^;)
てことで75%ぐらいかな!

5/24-5
最後にスペイン・ユニットのチーデーが到着!
ザンビからだから半分の50%かな?

とゆうわけで、ブルガリア→フランス→スプリン→スペイン→イタリアの順に決定(ぱちぱち)

・・・あくまで最初のとこだけの話ですけど・・・

全体的に見ても、ブルガリアはこの後ザンビからまたミッキー広場まで戻ってきて、
またザンビ裏の方に帰っていくわけだし相当移動してると思います(大変だ?)

そんで一番楽なのは途中から船に乗るミキミニでしょうね(^^;)


くだらない話に付き合ってくださってありがとうございますm(_ _)m




フェアリーズ・プリマヴェーラ?ミッキー 

やっとテスト終わって明日インできると思ったら、、、雨って何?

なんですかこれ?嫌がらせですか??( ̄3 ̄)ぶー

でも「ミッキーマウス・レビュー」見れるのは明日が最後なんでとりあえずインするつもりです!


今夜はプリマからミッキーをどうぞ!
5/23-4
まずはリドアイルにて。

5/23-5
。。。ミニーちゃん。。。

5/23-6
やっぱ僕にはム○キングにしか←


雨やめーーー・・・

サブキャラ選手権 

(※予約投稿です)

昨日でテスト終わりました(パンパカパーン←)

更新しようと思ったのですが、3日分の睡眠時間を取り戻すために10時間ぐらい寝ました(^^;)


今朝はビック8には入ってないけど近そうな方々を集めた「サブキャラ選手権」です(は)
5/23-1
マックスはよくヒマそうにしてるのを見かけます(^^;)

5/23-2
僕はグーフィーよりも先にクラリスに行きますけど何か?(グーフィーファンの方ゴメンンサイ)

5/23-3
これはだいぶ前にとったうやつです。(もちろん選手はスクルージです)
スクルージはよく「ドナルドだ」言われますね( ̄▽ ̄)
[ 2009/05/23 10:30 ] ◇◆グリーティング | TB(0) | CM(0)

プリマ?デイジーまつり(パート3) 

お久しぶりです!

今日はテスト2日目でした。。。もう疲れた。。。

あとは明日だけなのでなんとか頑張ろうと思います(汗


今日もプリマからデイジーをどうぞ!(しつこくてスミセン(^^;))
5/21-1
指さしのようで実は違う。

5/21-3
そんなに見つめられると(照)←

5/21-2
はやくプリマが見たいー


コメントはもう少し待ってください、、、スミマセン。

プリマ?デイジーまつり(パート2) 

あぁー、、ヤバイ、、、日本史終わらん、、、

誰か時間をわけてください←

5/18-2

5/18-1

なんか微妙な感じの写真でスミマセン(汗

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


