Fabulous Daisy 2009年04月

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はやく行きたい!! 

4/24-1
写真はもちろん去年のです!


はやく今年の見たいー!!
最近はiPodで去年の一昨年のプリマ聞きまくりです(^^;)

今週の日曜は学校のゼミがあるのでインできず。。。


どうでもいいですが、学校の予定表が配られたらまず最初に休みとイベントの初日がかっぶてないか確認します(笑)

・・・たいていかぶってませんけど。。。

ミースマ?デイジー 

今日は4月恒例の身体測定がありました!

重要なのは身長ですよ、、、167.4でした。。。( ̄囗 ̄)

友達には見栄を張って「1cmしかのびなかった?」とか言ったけど実際は5ミリぐらしかのびてなかった(-_-)

確実に伸びなくなっちゃきてるよ(T∀T)

170はほしいよ。。。


今夜はミースマからデイジーをアップします!
4/21-2

4/21-3

4/21-4

4/21-1
スティッチ。。。なにか恨み買うようなことしましたか?。。。
[ 2009/04/21 19:42 ] ●ミート&スマイル | TB(0) | CM(0)

ミースマ?ダッフィー 

昨日はアクセス数と拍手が増えててびっくりしました(^^;)

今夜はミースマからダッフィーをアップします!
4/20-1
ちょっと萌えるw

4/20-2
衣装新しい??

4/20-3
目線はダッフィーよりもミニー優先←

[ 2009/04/20 19:22 ] ●ミート&スマイル | TB(0) | CM(0)

衣装チェンジしたミースマ 

ただいまです!

早起きのせいか夕方になると一気に疲れてきたので早めに帰ってきました(これでも17歳です)

今日の目的はミースマだったのでまいっか♪という。。。


そのミースマですが、お友達のおかげでいい写真がたくさん撮れました!

本当にありがとうございました!!

4/19-7
じゃじゃん♪

4/19-5
ケープとびみょーに違うっていうね(^^;)

4/19-6
ぱくっと♪
[ 2009/04/19 19:54 ] ●ミート&スマイル | TB(0) | CM(0)

ウィズイン?クラリス 

やや放置気味でスミマセンm(_ _)m

これでも高3なので勉強とゆうプレッシャーが。。。

でも今日はインします←

ミースマの衣装がかわったそうで、、とりあえず見てみたい!


お留守番にウィズインのクラリス嬢をどうぞ!
4/19-1

4/19-2

4/19-3

おまけにチップも1枚!
4/19-4

ウィズイン?ミニーちゃん 

今夜はウィズインからミニーちゃんを一気にアップ!

4/16-2

4/16-1

4/16-3

4/16-4

4/16-5

いよいよ最終日 

いよいよ25周年の最終日がきちゃいましたね!!

なっぱり寂しいな。。。

しかも雨っていう、、、ランドは初日と最終日ホントに弱いな(-_-)

雨男もしくは雨女は一体・・・?

25周年が終わっても25周年の写真はしばらくアップするつもりですが、とりあえず締めにジュビのミキミニを!
4/15-1
4/15-2
4/15-3
4/15-4
4/15-5

ジュビはあんまり評判よくなかった(?)けど僕は好きでした!

停止がなくなるのは残念だけどまた新しいパレードが見れると思えば楽しみ♪

ドリカン?マーガレット2 

予約投稿です!

今朝の続きでマーガレットをアップします!
4/12-6

4/12-7

4/12-8

4/12-9

4/12-10

4/12-11

 夢見ることを忘れないで、
           それはきっと叶うから


(かっこいいこと言ったぞーデヘデヘ←台無し)

ドリカン?マーガレット1 

25周年の最終インしてきます!

ついにきちゃったこの日。。。

悔いのないように楽しんできたいと思います!


今朝はドリームカンパニーから主役のマーガレットをアップします!(コメントは省略させくださいm(_ _)m)
4/12-1

4/12-2

4/12-3

4/12-4

4/12-5

夜ドリカン?ミキミニ 

今朝は夜のドリカンから25thコスのミキミニをアップします!

4/11-1
夜だからってイチャイチャ←

4/11-2
パッ♪

夜ドリカン?ドナデジ 

今週の学校終わったどー!!

長期休み明けの学校はなんかまだ慣れない(^^;)

長い間友達と会ってないと自分がどう接してたかわからなくてきょどる←


今夜は夜のドリカンから25thコスのドナデジをどうぞ♪
4/10-4
デイジーだけ目線ならいいんです


4/10-5
ほら、もっとアップで見たいでしょ。。。


4/10-6
仲いいなー( ̄∀ ̄)。。。ドナの手の位置が(殴

ウィズイン?オープニング・デイジー 

予約投稿です。。。いま6時です。。。眠い、寝たい、二度寝したい。。。

昨日あまりもダルくてご飯食べてすぐ寝ちゃったからさっきお風呂はいってきました(^^;)

とりあえず今週の学校は今日が最後なんで頑張ってきます!


今朝はウィズインからデイジーをどうぞ♪
4/10-1


4/10-2


4/10-3
きめぽーず♪


ドリカン劇団の看板俳優&女優 

だー、、風邪引いた、、、鼻水がただの水のようにだらだらと(T∀T)

もう鼻にティッシュつっこんでいたい。。。

話は変わりますが今日からまんまと授業がはじまりやがりました(-_-)

「さすがに高3の授業だし寝たらヤバい」とゆう思いと「まあ初日ぐらいは」とゆう重いが対立した結果、

見事に後者が勝ちました(パチパチ)

明日からがんばる、、うん、、、絶対に、、、



今夜はドリームカンパニーからミッキーとミニーをアップします!
4/9-1
スカートもち、、、かわゆすぐる

4/9-2
パッ♪

4/9-3
シャキーン☆

4/9-4
キメポーズっ

ウィズイン、途中中断 

ただいまです!

題名通りなんですが、今日の2回目のウィズインは強風のため途中中断でした(-_-)

抽選にははずれてしまったので立ち見で見てたのですが、

アリスのシーンで終わりというこれまた中途半端なところで、、、(^^;)


結局プルートはミッキーと再開できず、姉弟は友達に会えないまま笑顔で手を振って帰っていきました( ̄∀ ̄)


とりあえずオープニングのシーンだけちょっことアップします!

4/8-2
ハグ?

4/8-3
縄跳びの代わりにトンネル作って遊ぶ。うん、萌える♪

4/8-4
なんか薄っぺらいな←

ドリカン?きんぴかミキミニ 

今日は入学式なんですが、出席するのは入学する1年生のみという不思議な学校なんで、

始業式の次の日にまた休みです♪

てことで今日もインしよーと思います!

お留守番にドリカンのきんぴかミキミニをどうぞ!
4/8-1

いってきます!

ジャンピン・スマイル 

25周年を振り返ろう、、、ということで今日は夏に行われた『ジャンピン・スマイル』からアップします!

全体的に画質悪いですがご了承くださいませー(汗

4/7-6
この写真撮ったのが『17:14』・・・腕時計の時間ちゃんとあってる!!(地味に感動♪)


4/7-8
すっかり夏の定番になりましたね!はやくCD化してほしいな、、、


4/7-7
スマイル、、、かわゆすぎる、、鼻血もんだ

ウィズイン?水玉ミニーちゃん 

今日は始業式でしたー!

いよいよ高校最後の1年が始まっちゃいました。。。寂しいな。。。

悔いがないように楽しみたいです!



今日はウィズインから水玉のミニーちゃんをどうぞ?
4/7-1
チラリズム(べ、べつに狙ったわけじゃ)

4/7-4
煩悩すてて悟りを開くとこのように体が浮き始めます

4/7-5
チーデー切れた、、、まあミニーとグーフィー目線だし、、、ね?

4/7-2
お姉ちゃんになにがあったのか、、、てかコート暑そう(^^;)

4/7-3
ミニー盗み聞き中。。。

ジュビレーション?デイジー 

帰ってきましたー!

今日はミースマ、ドリカン、ジュビ、ウィズインと25周年のショーを堪能してきました♪

ウィズインはまたCブロックが当たってもう運が尽きそうです。。。


今夜は今日見たジュビレーションからかわいすぎるデイジーをどうぞ!
4/6-5
片足上げとかかわゆすぎるよー

4/6-4
わざわざ2回もこのポーズしてくださった(T∀T)

ジュビのミッキーの写真が異様に少ないのに気づいてポジったけどやっぱデイジー撮ってしまった(^^;)

春休み最終日イン!! 

今日は春休み最終日です。。。あぁーついにきたよ。。。

明日から高3とかちょっとどうしよー

制服着るのもあと1年ないってなにさー

受験も近づき過ぎてるよー

18歳になっちゃうじゃないか( ̄ ̄;)

・・・時間は待ってくれないとさ、、、


そんな暗いことはやめて今日はインします!

お留守番にドリカンデイジーをアップします♪4/6-1

4/6-2

4/6-3
なんか神々しい。。。

それじゃいってきます!

ウィズイン?ドナデジ 

今日はもういっちょ更新!


4/5-5
この普通の衣装がなんとなく懐かしい。

4/5-6


4/5-7
なわとび飛べたぞ!なドナルド。

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


