Fabulous Daisy 2009年03月

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖いお姉さんは好きですか? 

3/31-1
に、にらみすぎだって(汗)

3/31-2
迫力がスゴイ(^^;)

3/31-3
ガクガク、ブルブル

3/31-4
ミッキーの劇団とは思えないほど人間味があふれてる(-∀-)

3/31-5
最後はすばらしい笑顔♪

スプリングタイム・サン 

今朝は去年のプリマの写真をどうぞ!

3/30-3
今年も楽しみ!!

3/30-2
新しいミキミニの衣装がかわいすぎる♪

3/30-1
公式のダンスレッスン見る限り曲が同じなのがちょっと。。。
でもハンカチもって踊るのは楽しいからいっか!!

25周年のハロウィーン?デイジー 

今日は10時まで寝てた(汗)

インした次の日でもゆっくり寝れるから長期休みは好きだー

昨日は1回目のドリカン、ジュビ、2回目のウィズイン見て帰ってきました!

なぜかウィズインがバリバリ当選する。。。今んとこ8勝2敗(ジョリースノーのとき当たって欲しかった。。。)


今日は25周年のハロウィンからデイジーをアップします!
3/28-3
「ありえな?い」

3/28-2
かわゆい

3/28-1
衣装はかわいかったけど内容はあんま(上からでスミマセン)
やっぱ2007年が最高だった。。あれなら再演でも許せる!!

・・・でも今年もヴィランズが主役のようで・・・どうせならファンティリュージョンぐらいにしてほしい(無理)

今日こそは・・・ 

インします!!


お留守番にドリカンデイジーをどぞ!
3/27-1
シャッター連射中。。。

3/27-2
手すりがあったって気にしないー

25年間見守り続けてきた・・・ 

今日インするとゆう堅い意志をもったつもりでしたが寝坊しました。。。

なので明日こそインします!!絶対に!!


今日は『25周年を振り返ろう』企画番外編でシンデレラ城です!(単純なネーミングでスミマセン)

3/26-2


3/26-1


あと3週間でこの飾りがなくなっちゃうと思うと少し寂しいです。。。

夜のお城の前でときどき聞く「魔法の鍵」のバードverが好きだったー



これからドトールに勉強しに居座ってきます(迷惑)
[ 2009/03/26 10:34 ] ◇◆風景 | TB(0) | CM(0)

(つっこみどころ満載な)ウィズイン 

昨日は中央線が遅れててインする気力を失いました(汗

なので明日にしようと思います!

意志弱男(よわお)ですみませんm(_ _)m


今朝はウィズインからミキくんプルート発見の場面(ら辺)をどうぞ!
3/25-1
プルートはっけーーん!!はい、ここ感動ポイントですよ?(テストにでます←)

『君は、勇気がいっぱいの男の子。君は、とても素敵な女の子じゃないか!』
・・・会って1分もたたないうちに見抜いたミッキー・・・さすが(-∀-)

3/25-2
『夢よ、ひらけー』・・・そんな無理矢理この言葉使わなくてもね(^^;)

3/25-3
この場面のみんなが見守ってる感が好きだ(聞いてない)

夏はこの子に限る 

今日はインしよーと思います!!

そんで写真は夏の定番(になちゃった)クール・ザ・ヒートからサマガをどうぞ!
3/24-3
再演でもかわいいから許す!!(なぜ上から)

3/24-1
ルンルン♪なサマガさん

3/24-2
きゅ?ん


晴れてくれ?

25thもあと3週間(と5日) 

ご無沙汰です・・・m(_ _)m

テストが近いのをいいことにほったらかしてました。。。

もちろんテストはとっくに終わりました(汗

今日からボチボチ復活していきます(そのつもりです)

これでも受験生なりたてホヤホヤなので勉強をいい理由に優先しようと思ったり(-_-)


てことでブログほったらかしてる間に25周年も残り1ヶ月切っちゃいました!!

賛否両論あった("否"の方が多いかもしれないけど)25周年もいざ終わるとなるとちょっと寂しいです。。。

なので今日から25周年をランダムに振り返りたいと思いまーす!
(もちろんファイナルの写真も載せます(汗)

まずは雨だろうと、ハロウィンだろうと、クリスマスだろうと、
毎日やっていたジュビレーションからミニーちゃんを!!

3/23-1
元気ハツラツ!

3/23-3
ちょこん

3/23-2
このまま壁紙にしてしまいたい。。。



25周年が終わったらショーモードがなくなるとかなくならないとか・・・
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


