Fabulous Daisy 2009年02月

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィズイン?デイジー嬢.2 

2/22
今日はインしてきまーす!

ぬいば売ってるといいな。。。

審査員のお二人 

2/20
片足あげてるミニーがかわゆす♪
2/20-2
ハハっ(苦笑)

アクアスフィアとグーフィー 

2/18
アクアスフィアはいい撮影スポットですねー
[ 2009/02/18 19:50 ] ◇◆グリーティング | TB(0) | CM(0)

ドリームカンパニー?25thコス 

2/17-2
どんな状況だったんだろ・・・?

2/17-1
結局カギ付きの25thコス見れなかった。。。

金色のミッキー&ミニー 

2/16-1

2/16-3

2/16-2

昨日はわけあってインできなかったー。。。来週までぬいば売ってるといいな。。。

マレ様&グーンたち 

2/15-4
25thはマレ様大活躍だったな

2/15-5
かわゆす

2/15-6
あらたな萌えの誕生です!

サロンの女主人さん=デイジー 

2/15-1

2/15-2

2/15-3
シーはデイジーのソロシーンが結構あって嬉しい♪(っていってもテーブルとオーバーぐらいだけど、、、)

ここの歌詞も結構好きー(聞いてない)

ぬいば発売記念(?) 

2/14-1

2-14/2

2/14-3
昨日からぬいばが発売になったらしい。。。早く買いに行かなきゃー!!

ミキミニは金色の方らしい・・・このピンク(紫?)の方がよかったなー。。。
まぁぬいばが出るだけでも感謝しないとーっ!(アラカルトもだしてほしかったな・・・)

ハッピー・バレンタイン 

昨日に引き続いて今日もシーズン・オブ・ハートの写真を♪
32-3

32-1

32-2
ジュリエット・デイジーかあいいよー



昨日の訪問1人って・・・

祝!バレンタイン 

今年はバレンタインがまさかの土曜日(-_-)
しかも僕の高校は第2土曜は休みなのでバレンタインがモロ休みとかぶりました・・・

とゆうことで必然的に今日がバレンタインになりましたー

僕のクラスは男子より女子の方が多いというすばらしい環境♪←

無事に6コもらえましたー( ̄∀ ̄)


とゆーことで今日はシーズン・オブ・ハートのミニーちゃんをアップします!
31-1

31-2

31-3


・・・まだ月曜日にももらえるかもという希望を抱いてたり抱いてなかったり・・・

今日から先行発売!「ドリームス・オブ・25th ?フォーエバー」 

31
東京ディズニーリゾート® ドリームス・オブ・25th ?フォーエバー


今日からTDRで先行発売なのでさっそく買ってきました!(親のお金で(-∀-))

初収録がいっぱいだから楽しみだったー♪

てことで続きにレビューを書いてみたり。。。
[ 2009/02/11 22:33 ] パーク音楽 | TB(0) | CM(0)

サーン、サーン、サーン 

季節はずれだけど、、、
30-3
デイジーのプリマ衣装は神ですな♪
30-2
今年はティンク達が主役みたいだけどどうなるのかなー?
30-1
はみでーの


今日英語の授業でビートルズの「Here comes the sun」(スペル合ってる?)を聞きましたー!
この曲と言えば去年のプリマの曲ですよね!(サーン、サーン、サーンにやつ)
曲聞き終わってもしばらくは脳内プリマ鑑賞してました(何)

ちなみに、、、「場所を表す副詞が前に来ると倒置が起きる」ってゆうやつの例がこの歌だそうな(題名が倒置してるらぴー)

振り付け師のグーフィー 

29-1
グーフィーのこういう衣装好きよー←
29-2
最初グーフィーが振り付け師って聞いたときに、
「踊れないのに振り付けしなパターンか(ボイストレーナーのドナルド的な)」と思ってスミマセンm(_ _)m

今日は風が強そうなので家でお勉強しまーす(誰)


昨日ハイスクール・ミュージカルの映画見てきたー!!
卒業式のとこは泣けるて?

でもシャーペイの出番がちょっと少なくてショック(T_T)

エレクトリカルパレードと言えば 

28-1
この方ですよねー

あと1日で今週も終わりだーがんばろー

輝くミニーちゃん 

27-1
ダンスのお手本をするミニーのシーンが好き♪
27-2
一段とミニーが輝いて見える!

ついでにマーガレットが失敗して後のダンサーの歌も好き
「♪無駄なことオーディンション あぁ意味ないね! ・・・」ら辺が特に(別に人の不幸を喜んでる訳じゃ(汗)

ウィズイン?スティッチ・ファミリー 

26-1
スパーキーのこの笑い方がたまらんw
26-2
アロハー!
26-3
・・・ルーベンはどこへ・・・
26-4
一応スティッチも(汗

レジェンド・オブ・ミシカ?ミニー 

25-1
ミニーちゃん未知との遭遇←
25-2

25-3
かわゆす。。。

どう見てもデイジーファンのブログじゃないな・・・

ウィズイン?ミニーPart2&誰かに相談 

22-8

220
今日もインしてきます!

今日はちょっと続きに書いてみたり、、、
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


