Fabulous Daisy 2009年01月

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セレブなふたり 

24-1
ギンギラギーン
21-2
ミニーのボディラインがくっk(ry

ミシカもミニポジ 

23-1
ミシカは一段と青空が合う♪
23-2
ドアップー

ミシカもミニポジばっかだー。。。いまだにプルートポジいったことない、、、

ウィズイン?ミッキー 

22-1
アニバーサリーのファイナルって感じの写真ですな(意味不)
22-2
ミキさん大喜び!

キラキラなミニー 

21-3

21-1

21-2

ミニミニの中ではこの衣装が1番好き(聞いてない)

ドリームカンパニー?ピンクなミニー 

20-2

20-1

かなり好みな衣装♪
それにしても撮りづらい。。。

おもちゃの世界 

19-1
背高いなー(微妙にピンボケ、、、)

19-2
かっこよす

19-3
かっこよすパート2

昨日突然ブログランキングからメールが来て、「リンクの画像のサイズが違反」言われた(汗
焦って両方とも小さくしてしまった(^^;)
デイジー思いっきり小さくなりましたがこれからもクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

ウィズイン?ミニー 

18-2

18-1

ウィズインのテーマ(?)の「I  Believe」って良い歌だ?
珍しくCDにショーが終わったあと流れるやつも入ってよかった♪

たまにはミニポジ以外で見てみたり 

17-1

17-2
アロハオエ?

たまにはトゥーンのミニポジ以外で見てみました!
全体が見れてよかった♪

ドリームス・ウィズイン 

16-4
こんな良い席はもうないな。。。
16-1
めでたしめでたし

今日もインしてきます!

ウィズインデイジー嬢 

15-1
めでたしめでたし的な
15-2
目に光いれてないのになんかいい感じで入ってた(`∀´)

ここが泣ける 

14-1
ここのプルートがかわいそうでかわいそうで・・・
14-2
ミッキーに会えたときはホント泣けますぜ(T∀T)

ピノキオ&ゼペット 

13

昨日は結局ウィズインもドリカンも中止でした。。。せっかく抽選当たったのに。。。

めげずに今日もインします!

クラリス嬢 

寝坊したーー。。。と思ったら10時開園じゃまいか( ̄∀ ̄)

8時にでても間に合う♪

13-1

天気もてーーー



オバマの就任パーティーがスゴかった(byめざましテレビ)
新しく大統領が就任するだけであそこまで盛り上がるなんてスゴイ!

・・・麻生さんが就任しても誰も盛り上がらn(ry
[ 2009/01/22 07:35 ] ◇◆グリーティング | TB(0) | CM(0)

いまだにジュビミニーまつり 

12-1

12-2

12-3

明日から4連休ー♪

ファイナルイベント見に行くど!

・・・なんでちょうど今日の夜から雨なんだよ・・・

今日から・・・ 

11-2去年だったらシンブレの季節ですね(笑)

11-1何年もやってたけどなかったらなかったでちょっと寂しいな。。。(城前のアーチとか)

ファイナルイベントの初インは今週の木曜の予定

あぁ?デイジーの衣装が気になる。。。

チップと見つめあっt(ry 

10-1

10-2
日陰だけどかわいい、、、むしろかっこいいww

今日はセンターと同じ試験を受けに行ってきます(3教科だけ)

たまにはピノキオも 

9-1
片足ぴーん

9-4
足裏もばっちり

9-3

シャボン玉がなかなかキレイに撮れない↓↓

オーバー・ザ・ウェイブ 

1
5th衣装も久しぶりに見るとやっぱ良い♪

2
ネクタイをキュッキュ(萌←)

ジュビミニーまつり?パート4 

7-1
今日は一段と寒い。。。

iPodのシャッフル中にクール・ザ・ヒートが流れると寒気がする(大袈裟)

ジュビミニーまつり?パート3 

6-1
うん、文句なし(誰)
6-2
ぐにゃり
6-3
目線じゃないけどいいポーズ


今日から保健体育が男女一緒になりました・・・


もちろん「交通安全」ですがなにか?

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


