Fabulous Daisy ☆Walt Disney World

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Disney's Hollywood Studios】Meet Disney Pals at the Sorcerer Hat 

14/12/31-4

今年最後の更新は、3月に行ったウォルト・ディズニー・ワールドで出会ったデイジーで締めようと思います。



2014年は、個人的には大学の卒業と就職という大きな出来事がありました。

卒業がちょうどリゾートの30周年の終わりと重なってすごく切ない気分になったのを覚えてます(笑)

不安だらけのまま社会人になり、わからないことだらけで、仕事量は大したことないのになぜか疲れる日々でしたが、

(懲りずに?飽きずに?)毎週インして癒されつつ、なんだかんだあっという間に一年が過ぎてしまいました。

新しい出会いも多く、また、ディズニー以外にも遊びや旅行にいったりで、

個人的にはすごく充実した1年だったなと思います。

来年も何が起きるかわかりませんが、精一杯がんばっていこうと思います(^^)


最後に、今年このブログを訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました!

自己満足な写真を、文章も書かずにひたすら載せていくだけのこんなブログですが、来年もよろしくお願いします!

よいお年をお迎えください(^^)

[ 2014/12/31 18:00 ] ☆Walt Disney World | TB(0) | CM(0)

【Magic Kingdom】Greeting at Pete’s Silly Sideshow 

14/3/15-14

ニュー・ファンタジーランドにある「ピートのシリー・サイドショー」は、デイジー・ミニーとグーフィー・ドナルドの2列に分かれているんですが、
閉園1時間目に行ったのもあってどっちも5~10分待ちで、キャラクターがゲストを待ってるぐらい(笑)



14/3/15-15

何回でもデイジーとミニーにハグもキスもしてもらえる夢のような場所でした(笑)




14/3/15-16

一緒に両手つないでしばらくジャンプしたぐらいお互いにテンション高かった。



14/3/15-17

疲れてたみたいで5日間のうちトップクラスの目線ずれいただきました(^^;)




14/3/15-18

ハピネスはここにあった(確信)



14/3/15-19

みんな考えること同じでここだけ日本人ばっかりだった(笑)










[ 2014/03/15 18:13 ] ☆Walt Disney World | TB(0) | CM(0)

【Magic Kingdom】Greeting 

14/3/15-11


「プリンセス・フェアリーテール・ホール」はシンデレラ・オーロラ姫とラプンツェル・白雪姫の2種類のグリーティング施設。
どっちもスタンバイが1時間前後で、さすがアメリカはプリンセスが人気ですね。



14/3/15-12

日本とちょっと衣装が違う白雪姫。
グリーティングもファストパス使えたのは嬉しかった!



14/3/15-13

ディズニーシーのアラビアンコーストがどうのこうのおっしゃってました(英語力不足)



14/3/15-7

ティアナとナヴィーン。ドレスにフォーカスあわせちゃったから暗くなってしまった。



14/3/15-8

ピンボケ気味。



14/3/15-9




14/3/15-10

アリエルと会ったのが深夜12時半。それでもアリエル元気だった(^^)









[ 2014/03/15 17:43 ] ☆Walt Disney World | TB(0) | CM(0)

【Magic Kingdom】Greeting 

旅行が続いてWDWの写真の整理が終わらないし、気づけば30周年もあと1週間ないし何の写真からあげればいいのか(^^;)

とりあえずマジックキングダムでのグリーティングを。

14/3/15-1

初めにあったのがトレメイン夫人、アナスタシア、ドリゼラ!日本じゃ会えないからすごいテンション上がった。
いきなりの3人相手の英会話は難易度高かった(^^;)



14/3/15-2

フロンティアランドのチップとデール。腕組んでるから衣装全然見えない(笑)




14/3/15-3

ガストン。ゲストと腕相撲してた。



14/3/15-4




14/3/15-5




14/3/15-6
















[ 2014/03/15 16:54 ] ☆Walt Disney World | TB(0) | CM(0)

【Magic Kingdom】 Wishes nighttime spectacular 

14/3/9-17
(シャッター速度:8秒   絞り数値:F20  ISO感度:200)



夜の花火もパレードと同じノリで始める10分前ぐらいに言ったら、比べものにならないぐらい混んでて、
あまり良い場所が取れませんでした(^^;)

花火はとにかく派手だし結構長い時間やってるし、みんなが早く待つのもよくわかりました。

ただ写真があまりうまく撮れなかったのが残念。。。

14/3/9-19
(シャッター速度:6秒   絞り数値:F18  ISO感度:200)






14/3/9-18
(シャッター速度:8秒   絞り数値:F22  ISO感度:200)




上が切れちゃう失態。



写真はないですが、花火前に行われたプロジェクションマッピングのショー「Celebrate The Magic」も感動的でした!
同じショーではないと思いますが、TDLのプロジェクションマッピングも楽しみです!!








[ 2014/03/10 18:25 ] ☆Walt Disney World | TB(0) | CM(4)

【Magic Kingdom】 Move It! Shake It! Celebrate It! Street Party 

14/3/9-16


ひたすらにミニーちゃん。



14/3/9-12




14/3/9-14

リボンについてるくるくるが動くたびに揺れてかわいい。




14/3/9-15




14/3/9-13


編集したわけじゃないのにやけに写真の色がどぎつい気がする。














[ 2014/03/10 08:26 ] ☆Walt Disney World | TB(0) | CM(2)

【Magic Kingdom】 Move It! Shake It! Celebrate It! Street Party 

14/3/9-11


パレードは5分前になってもほとんど待ってる人いなくて、フロートが到着したらちょっとずつ集まってくる感じでした。
ミッキー、ミニーが止まるところでわざわざ待ってるのは日本人ばかりでした(笑)

14/3/9-9


参加型だから外国人みんなノリノリでパレードルートで踊ってるのに、一眼レフ構えてるのはなかなか場違いでした(^^;)


14/3/9-6




14/3/9-8


この人がフロートの上でマイク使ってさらにパレード盛り上げてました。


14/3/9-7




14/3/9-10




ミニーちゃんだけやたらいっぱい撮ったのであとで別に載せます(^^;)
WDWではデイジーがグリ以外ショーもパレード全然出て無くて、ただひたすらにミニーちゃん撮ってた(笑)












[ 2014/03/09 18:39 ] ☆Walt Disney World | TB(0) | CM(0)

【Magic Kingdom】 Main Street, U.S.A. 

14/3/9-5

※WDWの写真は風景、グリーティング、ショー、パレードでわけて載せていくことにしました。

1日目はマジック・キングダムに行きました!
年パス買ってからTDRでは感じなくなってしまった入園する前のわくわく感を久しぶりに感じました(笑)

入園するときに、パスポートの読み取りと指紋認証をするので、最初は行ったのがどっちの手のどの指か覚えておかないと、
後日そのパスポートを使えなくなるという(^^;)

写真の通り天気は凄く良かったです!そしてとにかく暑い!!毎日25℃前後はあって毎日アイス食べてました。
みんな今の時期から半袖にハーフパンツで、真夏は何着てるんだろうと(^^;)



14/3/9-1

シンデレラ城の周りが絶賛工事中で花火の時間を除いて1日中クレーンがでてました(^^;)

ファストパスの仕組みが数週間前から変わったらしくて、全員1日に3つしか取れなくなってました。
各アトラクションに行く必要なくて、一ヶ所で一気に3つ選んで時間も選べるので楽っちゃ楽。
それにグリーティング施設やショー・パレードにもファストパスあるから以外と便利でした!

ファストパスで乗った、ビックサンダー・マウンテンとスペース・マウンテンが日本よりも動き激しくて叫び疲れた(笑)


パーク全体にWi-Fiが通ってたるらスマホ持ってる友達とも離れて連絡とれて良かったです!
あとWDW公式のアプリが、アトラクションの待ち時間だけじゃなくて、
いまどこでどのキャラクターに会えるかも教えてくれて、かなりお世話になりました。



14/3/9-2




14/3/9-3




14/3/9-4











[ 2014/03/09 07:00 ] ☆Walt Disney World | TB(0) | CM(0)

【Magic Kingdom】 Cinderella Castle 

14/3/8-1




昨日WDWから無事に帰ってきました!

パークには5日間いましたがそれでも回りきれなかったです(笑)

写真は少しずつあげていこうと思います!




[ 2014/03/08 23:20 ] ☆Walt Disney World | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


