Fabulous Daisy ○ナイトフォール・グロウ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nightfall Glow 

15/7/5-1







Nightfall Glow 

15/7/5-3









Nightfall Glow 

15/7/5-2







Nightfall Glow 

15/7/4-3






Nightfall Glow 

15/7/4-1






Nightfall Glow 

15/7/4-2







Nightfall Glow 

14/7/5-4






Nightfall Glow 

14/7/5-3






Nightfall Glow 

14/7/5-2






Nightfall Glow 

14/7/5-1





Happiness × Nightfall Glow 

13/7/1-1






Nightfall Glow 

12/10/17-1



今日は久々にナイトフォール・グロウが観られて満足!
たぶんエレクトリカルパレードのリニューアル前に毎晩やってたとき以来。
やっぱり雨降ってると難しい(^^;)


Nightfall Glow-Minnie Mouse 

ナイトフォール・グロウからミニーです!
2011/6/22



Nightfall Glow-Cinderella 

ナイトフォール・グロウからシンデレラです。

11/6/18


Nightfall Glow-Daisy Duck 

ナイトフォール・グロウからデイジーです!
11/6/13-2


11/6/13-3


Nightfall Glow-Mickey Mouse 

ナイトフォール・グロウからミッキーです!
11/6/12-1



Nightfall Glow-Daisy Duck 

お久しぶりです(^^;)



ナイトフォール・グロウからデイジーです!
11/6/10



Nightfall Glow-Minnie Mouse 

ナイトフォール・グロウからミニーちゃんです!
11/5/15-1



今日初めて観てきました!
めちゃくちゃキレイですね!雨の日だけとかもったいない!
何より曲が良かった~!あれ聞きながら寝たい(笑)

エレクトリカルパレードよりも明るくてフラッシュなしでも撮りやすかったです。

フォトファン風レイニー(笑) 

※早速予約投稿です(^_^;)

レイニーからミニーちゃんをどうぞ!

3/11-4
目線はずれてるけどポーズがよい!これをフォトファン風にすると・・・

3/11-5
ほら!フォトファンだ(え)
これぐらいの目線のズレはよくある←

3/11-6
耳が消えるのは仕様です・・・


最後にどうでもいいですが、卒業式でのことなんですが、

うちの校長ちょっとズレてて(というかおかしくて←おい)

賞状授与のとき、一人目だから全部読むわけですよ。それで、

「??平成○年 3月 1日 校長○○  以下同文

え?!以下ってどこだよ

うちの校長はとりあえず「以下同文」ってつければいいと思ってるみたいです(^_^;)


本格的に復活(?) 

こんにちわ!

今日から本格的に復活しようと思います!


まずは誰も興味のない近況報告を←

無事に高校卒業して、大学もきまりました!

はい終了ー


とりあえず、、、ヒマです。

ついこないだまであんなせっぱ詰まってたのに今は無駄に時間が過ぎていきます。。

何が原因って、、お金がない

この世の中ってなにするにしてもお金かかるんですね←

電車さえお金がかかる(-_-)(当たり前だ)

卒業してから2日に1回ぐらい遊びいったり買い物したりしてるんで、、、そろそろ親にお金もらいづらくなってきた。

ポケモンはバッチ16個集めて飽きちゃったし←

とゆうわけで年パスも買えてません・・・

4月から買う的なことを親にほのめかしてるけど伝わってるかどうかビミョー(^_^;)


そんなわけで載せる写真がありません←

仕方ないので更新が止まった8月から地道に掘り出して載せていこうかと、、

まずは、夏に撮った夜レイニーからドナデジをどぞ!

3/11-1
あえて何も言いません。

3/11-2
新しいレイニーは眠くなりそうな曲ですね←

〈おまけ〉
3/11-3
かわいいんだけどいかんせん荒いです。


とゆうわけで新しい写真はないですが、これからもよろしくお願いします(^_^)
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


