Fabulous Daisy ●オーバー・ザ・ウェイブ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーバー・ザ・ウェイブ 

オーバー・ザ・ウェイブからどうぞ!いつ観ても最後のシーンはウルっときます。

10/9/8-10

10/9/8-11

10/9/8-12

いよいよ今日が最後でしたね。最終回は無事に行われたのかな?

これだけ晴れが続いて他のに今日台風が来るとはある意味すごい(^^;)


何はともあれ、5年間感動のショーをありがとうございました(^^)


10/9/8-13



オーバー・ザ・ウェイブ?ミッキー 

オーバー・ザ・ウェイブからミッキーです!
10/9/8-6

10/9/8-4

10/9/8-5

オーバー・ザ・ウェイブ?デイジー 

オーバー・ザ・ウェイブからデイジーをどうぞ!
10/9/7-7

10/9/7-8

10/9/7-9


オーバー・ザ・ウェイブ?ミッキー 

オーバー・ザ・ウェイブからミッキーです!
10/9/7-2

10/9/7-3

オーバー・ザ・ウェイブ 

オーバー・ザ・ウェイブからどうぞ!(6月に撮ったやつです)
10/9/5-4

10/9/5-5

10/9/5-6

オーバー・ザ・ウェイブ?ミニー&デイジー 

オーバー・ザ・ウェイブからどうぞ!
10/6/21-5

10/6/21-6

10/6/21-7

ママのぶん! 

オーバー・ザ・ウェイブから感動のシーンをどうぞ?

セリフとBGMは皆さんのイマジネーションにお任せします。
10/5/20-1

10/5/20-2

10/5/20-3

10/5/20-4

10/5/20-5

10/5/20-6
このシーンは何度見ても感動しますね。

4枚目の写真の、ミッキーがチケットをぐっと押してる感じが好きです。

オーバーザ・ウェイブ 

オーバー・ザ・ウェイブからデイジーをどうぞ!
10/5/19-7

10/5/19-8
ドナルド待ち。。

10/5/19-9
後ろにも花があるところがさすがファッション・ディレクター。

ミッキーまつり 第1部 

。。とか言ってただミッキーオンリーなだけです。

今日は1日個人的にかっこいいミッキーをアップしてきます!

先に言っておくとイベントの写真はないです(^^;)


まずはオーバー・ザ・ウェイブからどうぞ?
10/5/18-1
飛び込みたい人募集中←

10/5/18-2
海の向こうへ!的ミッキーさん

10/5/18-3

オーバー・ザ・ウェイブ?デイジー 

オーバー・ザ・ウェイブからデイジーをどうぞ!
10/5/16-5

10/5/16-2

10/5/16-3


写真とは関係ないですが、スペシャルイベントもいよいよ後半に入りましたね。。。

長いような短いような。

オーバー・ザ・ウェイブ?ミッキー 

昨日は雲が多かったものの雨が降ることもなく1日楽しめました!

プリマヴェーラも、ロミオ&ジュリエットとポルトフィーノ前でビデオ撮れました(^^)

キャラクターやダンサーさんと近くてとても楽しかったです!

とりあえず、、プルート堪能できましたw

できればビデオアップしたいけど、やり方がわからない(^^;)


オーバー・ザ・ウェイブからミッキーをどうぞ!
10/5/15-1

投げチュー↓
10/5/15-2

10/5/15-3




オーバー・ザ・ウェイブ?グーフィー 

※予約投稿です。


オーバー・ザ・ウェイブからグーフィーをどうぞ!
10/4/3-3
後半まででない、、そして常に走ってる子

オーバー・ザ・ウェイブ 

今日は入学式です!

・・・いまさらだけど(^_^;)

今朝は久しぶりにオーバー・ザ・ウェイブから!
10/4/3-1

10/4/3-2
ここ感動するとこですよー

オーバー・ザ・ウェイブ?デイジー 

♪いっちねんせ?になった?ら? いっちねんせ?になった?ら?
                  とっもだっちひゃっくに?ん でっきるかな?♪


・・・大学、、大丈夫かな?

僕かなり人見知りです。人見知り村の村長かってぐらい激しい人見知りです。(←なんだそれ)


・・・まぁ↑のノリじゃあ雲行き怪しいな( ̄ ̄;)



オーバーからデイジーをアップします!
10/3/26-1

10/3/26-2
目にツリーうつっとる

10/3/26-3


サークルどうしよー?


オーバー・ザ・ウェイブ?デイジー 

今朝はオーバーからデイジーをどうぞ!

6/15-1
オーバーの見所はやっぱこのシーンでしょ。

6/15-2
スカートひら?(よく見ると右手離れてるけど気にしない)

6/15-3
ふー。なんとかなったわ。的な


オーバーではミニーよりもデイジーの方が仕事してると思います。

ドナルドみたいに元気を出して! 

かなり久しぶりに普通に記事書きます(汗

とゆうか溜めておいた予約投稿が底をつきました(^^;)


テスト3日前の今日になってやっと危機感を覚えました。。。

自分で言うのも何ですが去年はぼく成績いい子でした(うざいな)

だからいきなり落ちるのはちょっと(もっとうざい)

てことで何が何でも今日全8教科を勉強してやる!!

とゆうことでコメントの返事は少し待ってください、、、スミマセンm(_ _)m


今朝は元気をだすためにオーバーから元気なドナルドを!
5/17-1

5/17-2

5/17-3

とりあえず12時までに4教科終わらせないと・・・

円陣かと思ったら?? 

(※予約投稿です)

今夜は久しぶりにオーバー・ザ・ウェイブからアップします!
5/12-7
ハグー。さりげなくマリアも目線w

5/12-8
ミニーもハグ!・・・うらやましぃ←

5/12-9
みんな集めて円陣の流れかと思ったら・・・

5/12-10
ミキミニがチューしたかっただけだったw うん、いいよ、萌えるよ(誰)

5/12-11
マリアもびっくりです。

オーバー・ザ・ウェイブ 

1
5th衣装も久しぶりに見るとやっぱ良い♪

2
ネクタイをキュッキュ(萌←)

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


