Fabulous Daisy ◆ディズニー・ハロウィーン2010

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミステリアス・マスカレード?ミッキー&ミニー 

ミステリアス・マスカレードからミッキーとミニーです!
10/11/4-5
さりげなく女王のほっぺにチュー。

10/11/4-6


ミステリアス・マスカレード?チップ&デール 

引き続きミステリアス・マスカレードからチップとデールをどうぞ!
10/11/1-4

10/11/1-5
ペコリ。

10/11/1-6

ミステリアス・マスカレード?チップ&デール 

ミステリアス・マスカレードからチップとデールです!
10/11/1-1

10/11/1-2
ゴースト出そうで「何かしら」なとき。
ダンサーさんにしがみつくデールかわいい。そして頼もしい表情のダンサーさん。

10/11/1-3
ゴーストに呼ばれたとき。
「お前がいけよ」とチップを押すデールかわいい。



つづく。

ミステリアス・マスカレード 

ミステリアス・マスカレードからどうぞ!
10/10/31-9
頭入ってたって気にしない。

10/10/31-10
一番背の高いグーフィーのお辞儀が一番深い。

10/10/31-11


ミステリアス・マスカレード?ミッキー 

ミステリアス・マスカレードからミッキーをどうぞ!
10/10/31-12
「何が望みなのー??」
去年より理解力に欠けるミッキー。←

10/10/31-13

10/10/31-14


マウスカレード・ダンス?ミニー 

マウスカレード・ダンスからミニーちゃんをどうぞ!
10/10/31-2

10/10/31-3


マウスカレード・ダンス?デイジー 

マウスカレード・ダンスからデイジーです!
10/10/31-1
ほとんどこれ撮るためにポジったから撮れてよかった。


チップとデールのスケルトン・フィエスタ?クラリス 

チップとデールのスケルトン・フィエスタからクラリスをどうぞ!
10/10/31-4

10/10/31-5


マウスカレード・ダンス?デイジー  

マウスカレード・ダンスからデイジーをどうぞ!
10/10/30-5

10/10/30-6



マウスカレード・ダンス?グーフィー 

マウスカレード・ダンスからグーフィーをどうぞ!
10/10/30-3

10/10/30-4
マスクをパカっと、汗をふきふき。


ミステリアス・マスカレード?デイジー 

ミステリアス・マスカレードからデイジーをどうぞ!
10/10/30-1

10/10/30-2


いつの間にやらハロウィーンもあと2日ですね?
まぁ今日はなかったようなものですけど(^^;)
最終日の明日は天気回復するといいですね!


僕は明日から学園祭なので水曜まで休みです( ̄▽ ̄)
なので明後日は友達とシー行くぞー!。。。アトラクション重視だろうな。

それでもベストを尽くす!!←だれ



。。。せめてブラヴィッシーモ観たいな。。。

マウスカレード・ダンス?デイジー 

マウスカレード・ダンスからデイジーです!
10/10/27-1

10/10/27-2

マウスカレード・ダンス?デール 

マウスカレード・ダンスからデールをどうぞ!
10/10/25-1

10/10/25-2


マウスカレード・ダンス?デイジー 

マウスカレード・ダンスからデイジーです!
10/10/23-3

10/10/23-4


ミステリアス・マスカレード 

昨日は無事に抽選当たりました?
誕生日の日付の入った当選券もらえてよかった。

席は、、、Aブロックの一番左でした(笑)
見えなくても会場内にいることに意義あり。みたいな席でした←
でも参加ダンスのとき降りてきたダンサーさんにお祝いしてもらえたのでよかったです!

グリーティングでデイジーにお祝いしてもらったり、
クラリスにいきなり顔をつかまれてキスされたりといろんな意味で思い出に残りました(^^)

友達からプレゼントに音に反応するプーさんのぬいぐるみもらったし♪(対象年齢3歳以上)

メールやコメントでお祝いしてくださった方々、本当にありがとうございました!

今までで一番思い出に残った誕生日になりました!



というわけで、端っこ感あふれるミステリアス・マスカレードからどうぞ!
10/10/23-1
ぺこ。

10/10/23-2


ミステリアス・マスカレード?デイジー 

ミステリアス・マスカレードからデイジーをどうぞ!
10/10/22-1
ジャンプ!

マウスカレード・ダンス?デイジー 

Happy Birthday To ME !!

ということで、、、今日で19歳になりましたー!

…10代もあと1年じゃないか( ̄ ̄;)

嬉しいような、寂しいような…


ま、とりあえず今日は運よく金曜なのでインするぞー

夜は新宿で友達にお祝いしてもらいます?みんないい人だ←


というわけで今日はずっとデイジーのターン。

まずはマウスカレード・ダンスからどうぞ?


10/10/22-4

10/10/22-5

10/10/22-6


抽選…誕生日特別枠とかないかな←ない


ミステリアス・マスカレード?ミニー 

ミステリアス・マスカレードからミニーちゃんをどうぞ!
10/10/21-2

10/10/21-1


さぁ、みなさん明日は大事な日ですよー(うざい)

マウスカレード・ダンス?グーフィー 

マウスカレード・ダンスからグーフィーをどうぞ!
10/10/20-3

10/10/20-4

ミステリアス・マスカレード 

ミステリアス・マスカレードからどうぞ!
10/10/19-7

10/10/19-8

10/10/19-9

10/10/19-6


FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


