Fabulous Daisy ○スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Super-Duper Jumpin' Time 

13/9/24-1




ちっちゃい子と遊ぶミニーちゃんかわいい。








Super-Duper Jumpin' Time 

13/9/24-2





写真だとハロウィーンらしさゼロ。





今日から学校!ていっても週1コマというゆとりっぷり。











Super-Duper Jumpin' Time - Chip 

12/10/12-2



キャラクターと子どもが戯れてる写真は温かくて好きなんだけどどこまで載せて良いのかが難しい(^^;)



Super-Duper Jumpin' Time - Chip 

12/10/7-2




Super-Duper Jumpin' Time - Minnie 

12/10/6-2


パペットの手で手を振るミニーちゃんがかわいすぎて。




笑顔 

地震から10日が経ち、僕の周りは少しずつ元の生活が戻ってきたように感じます。
ですが、パークはしばらく休園が続くみたいですね。
ディズニーファンとして1日も早い再開を願う気持ちはたしかにありますが、
電気や交通、余震の可能性などを考えるとやはり正しい選択だと思います。
むしろ再開して世間の反感を買う方が悲しいですもんね(^^;)

おとといYahoo!で見たニュースによると、OLCは義援金として1億を赤十字社に贈ったそうです。
春休み中の休園やこの先のことを考えると、決して経済的に見通しが良いとは思えないなかでのこの寄付。
さすがOLCやるときはやってくれる!
今までパークで使ったお金が少しでも役立つかと思うと、なんだか嬉しいです(笑)

今朝は、スーパー・ドゥーパー・ジャンピンタイムの写真です。
11/3/21-1
キャラクターが子供たちと触れ合っているのを見ると、心が温まって自然と笑顔になってきますね。

昨日コメントをくださった方もおっしゃっていましたが、
こんなときだからこそ、笑顔を忘れないでがんばりましょう!
一人が笑顔になれば、周りの人も笑顔にしてあげられます。
笑顔があるところには必ず幸せが生まれるんだと信じたいです。
日本中に笑顔が広がるのを祈ってます!

いつもの賑やかなパークに比べると、今はとっても静かでしょうが、
また必ず笑い声と笑顔であふれる日がくると信じています。
そんなパークに行けるのを楽しみに待ってます!





最近、柄にもなく真面目な文章を書こうとしてて、改めて読むと恥ずかしい(^^;)

そろそろいつものほぼ写真だけブログに戻そうかな(笑)


スーパードゥーパー・ジャンピンタイム?ミニー 

スーパードゥーパー・ジャンピンタイムからミニーをどうぞ!
10/5/26-7

10/5/26-5

10/5/26-6

今日1日ミニーオンリーでお届けしました。不可抗力です←は

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム 

10/5/24-5

10/5/24-6

10/5/24-7

10/5/24-8

久しぶりに見たらめちゃくちゃかわいくなってました。
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


