Fabulous Daisy ◇◆フォトロケーション

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Disney Halloween 2013 

去年、こちらの記事で紹介したフォトロケーションのゴースト、今年もいました!

13/10/29-2

もちろん親子の猫も一緒。

13/10/29-5


てっきりスプーキーヴィルに住んでると思ってたんですがハロウィーンフェアにも来るんですね(笑)

来年も会えると良いな!





"Tokyo Disney Resort 30th: The Happiness Year"  

13/8/29-1




クロスフィルターが一番似合ったのはこの二人だった。











"Tokyo Disney Resort 30th: The Happiness Year"  

13/8/9-2






"Tokyo Disney Resort 30th: The Happiness Year"  

13/8/8-1




"Tokyo Disney Resort 30th: The Happiness Year" 

13/5/11-2





Disney Halloween 2012 

今回は珍しく写真も文も多め。

今年のフォトロケの見どころを。ドナルドとデイジーのもすごく良いんだけど、今日はこっち。



12/9/21-5

真ん中のミッキー率いる「スプーキーヴィル・ファントム・オーケストラ」の中の一人なんですが、このゴースト覚えてますか?
去年、一昨年とマンホールからこんにちはしてたゴーストです。
今年はマンホールないのかな?と思ってたらオーケストラ始めたんですね。
そして大事なのはこのゴーストとネコですよ。

とゆうわけで彼とネコたちの3年間の軌跡を。

12/9/21-2
2010年。ひょっこり。

12/9/21-3
特に関わりなかったようで、ネコの親子は離れたところに。

12/9/21-4
2011年。彼のお弁当をネコが食べてるんですが(勝手な解釈)、それを見つめるこの優しい顔。感動的。


12/9/12-6
そしてオーケストラやってるときもネコは一緒。かわえぇ。

12/9/21-7
お母さんネコも。

12/9/21-8
ゴーストとネコたちの笑顔が幸せそうで、謎の感動とともに涙腺やられました(笑)





Disney's Easter Wonderland 2012 

12/6/20-5






Disney Halloween 2011 

11/9/24-4

何か今年のフォトロケのミッキーとミニー好き。


Disney Halloween 2011 

11/9/10-2


今回のフォトロケの一番の見所はここだと思う。



Wishing Place 

11/7/4-2


Dead End 2 

10/10/13-3

10/10/13-4

10/10/13-5

ちょっと怖い。

Dead End 

10/9/29-5

よく考えると怖い(^^;)

フォトロケーション?ハロウィーン 

シンデレラ城前のフォトロケーションからどうぞ!
10/9/28-6

10/9/28-7

フォトロケーション?ハロウィーン 

ディズニーランドのフォトロケーションをどうぞ!
10/9/20-3
あら、バラバラ。


10/9/20-4
前から見ても、バラバラ。


レンズをのぞいてみると↓

10/9/20-5
カボチャさんがこんにちわ。


10/9/20-6
なんとゆうことでしょう。バラバラだった家族が一つに・・・←自重



実際に見ると結構感動します!


ハロウィーン?ロストリバーデルタ 

ロストリーバーデルタの飾りをどうぞ!
10/9/9-4
この辺の飾りが地味に怖い(^^;)

10/9/9-5
デールかな?

10/9/9-6
たぶんチップ。


ハロウィーンが始まりました 

いよいよハロウィーン始まりましたね!!

大学生特権の9月の夏休みを利用していってきます←

ミラコスタの下の飾りをどうぞ?。(6日に撮ったものです)
10/9/9-1

10/9/9-2

10/9/9-3


あ、定期買いました。

ウィッシング・プレイス 

10/7/7-15

10/7/7-16
今年はミッキーとミニーのシルエットないんですよね。。

10/7/7-17
天の川は見えなそうですね。。。

でもきっと織姫と彦星は、今頃出会ってるんでしょうね(^^)



七夕フォトロケ?ミッキー&ミニー 

七夕のフォトロケからミッキーとミニーをどうぞ!
10/7/6-4

10/7/6-5

10/7/6-6

10/7/6-8

10/7/6-7

七夕フォトロケ?ドナルド&デイジー 

七夕期間中ワールドバザールにあるフォトロケから今年初登場のドナルドとデイジーをどうぞ!
10/7/4-8

10/7/4-9

10/7/4-10

10/7/4-12

10/7/4-11

これって平面のようで微妙に立体なんだね(^^;)



イースターエッグ 

イースターエッグをどうぞ?
10/6/25-3
ドナルド。いつもの通りデイジーはないと…。

10/6/25-4
マイク。

10/6/25-5
バニー、バブルス、ビューラ。
バケーション・ジャンボリーの彼女らの歌好きです。


いよいよイベントも最後の1週間ですね。。。


FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


