Fabulous Daisy ◇プリンセス・デイズ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Minnie's Tiara of Dreams - Daisy 

13/3/3-1



ひなまつりということで。


またプリンセス系のイベントやってくれないかな。





ティアラ・オブ・ドリーム 

今日は友達とインでした!

ディズニー詳しいから誘われたんだろうけど、、、普通な回り方がわからん…

ここ数年、主にショー待ちときどきグリたまにアトラクみたいなことしかしてないし(-.-;)

まず待てる時間の感覚がズレてるからな…

久しぶりに閉園までいました?、、もうね足が疲れた、、若くないな←

アトラクを12個乗りましたよ、、われながら頑張った

ダンボとかカヌーとか何年ぶりだろ

まぁ予想通りショーは一つも見ませんでした…強いていうなら花火ぐらい?

リズメロやってる最中にシンデレラ城の後ろ通ってスペース・マウンテン目指すっていう生き地獄を体験しましたw

でもやっぱり友達とのインは最高に楽しかったです!!

大学行ったらしばらく会えないと思うと寂しいけど…



この前の続きでティアラ・オブ・ドリームからどうぞ!
3/19-4
この衣装はスカートもてないのが致命的だな←何様

3/19-3
あ、鼻血が

3/19-5
ちょっとピンボケなイケメンくん

3/19-1
どあっぷ

3/19-2
吸い込まれる←



男子3女子3はやっぱりテンションあがります←

ティアラ・オブ・ドリーム 

メールっていいね、、、淋しさが紛れるw

いきなり返信が来なくなったときの淋しさもなかなかだけど、、、


今日最後の記事はリクエストをいただいたのでティアラ・オブ・ドリームからどうぞ!
3/17-8
今夜はこちらのネズミさんを、、新衣装ってめずらしかったな

3/17-9
プリンセスだろうが袖なし

3/17-10
ウィッシュ←


最後に、こちらの記事で載せた写真の加工前の写真もアップ!

3/17-11

3/17-12

今日から・・・ 

11-2去年だったらシンブレの季節ですね(笑)

11-1何年もやってたけどなかったらなかったでちょっと寂しいな。。。(城前のアーチとか)

ファイナルイベントの初インは今週の木曜の予定

あぁ?デイジーの衣装が気になる。。。

いつか復活してほしい 

5-1
来年の春にでもまた見たい。。。
5-2
男だけだとかなり見づらかったけど(?3?)
5-3

個人的にはティアラよりもブーケの衣装の方がツボだったり
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


