Fabulous Daisy ◇ディズニー・ハロウィーン06-09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Disney Halloween Parade "Let's Go, Viilains!'' - Daisy 

11/8/22-2

11/8/22-1

朝、寒すぎて目が覚めました。


急に気温が下がってきて、秋のにおい。気分はすっかりハロウィーンですね。


皆さん体調にはお気をつけください。


秋だ!ハロウィーンだ!抽選だ( ̄ ̄;) 

夏イベントの記事に挟まれハロウィーン投下。

今日からグッズ販売開始ですね!

とりあえず7日までに1回行って、グッズを買いつつオーバーの見納めしようと思います。

ランドのデイジーの衣装が楽しみです♪(CMとか見る限り水色?帽子?)



そしてシーのハロウィーンがこれまた楽しみ←

デイジーのマスク装着が観られるし♪マウスカレードにもでるし♪

あとロストリバーデルタのミニパレード(?)のクラリスが楽しみ。

なんと言ってもミステリアス・マスカレードね、、また抽選か。

ミッドサマーナイト・パニックは意外と当たったけど、、、

抽選する人数も多くなるからなぁ。会場もシンデレラ城前より狭いし。

でも4回公演じゃないかっっ!!・・・と言い聞かせてみる。

とりあえずファンタフルのパーティーに家族で行くのでそのときは当たって欲しいです(^^)


とゆうわけで去年のリ・ヴィランズからミニーちゃんです。
10/9/1-6

10/9/1-7

10/9/1-8

今年のダンスムービー観ましたか?

おばけちゃん!!

の衝撃はとりあえず置いといて、


おばけの顔が怖すぎるYO!( ̄口 ̄;)

ハッピー・ホーンテッド・パレード?デイジー 

ハッピー・ホーンテッド・パレードからデイジーをどうぞ!
10/4/4-9
ほ、かわゆ

10/4/4-10
なにこのかわいい手の振り方

10/4/4-11
きゅん

10/4/4-12
なんでもいいからもう1回この衣装みたい

ハッピー・ホーンテッド・パレード?クララベル 

※予約投稿です。

ハッピー・ホーンテッド・パレードからクララベルをどうぞ!
10/4/4/-4
お墓参りに来た人に仮装。つまり普通の人間です。←

10/4/4/-5
ゴーストー
スカートにクモの巣。このパレードの衣装はみんなクモの巣つきなんですね。

10/4/4/-6

10/4/4/-7
はい、投げチュー。ホラーじゃないです←

10/4/4/-8


なぜクララベル・ポジで観たかって、、、クラリス・ポジと間違えた

ハッピー・ホーンテッド・パレード?ドナルド 

※予約投稿です。


ハッピー・ホーンテッド・パレードからドナルドをどうぞ!
10/4/3-5
ヅラヅラ?←

10/4/3-4
コウモリな蝶ネクタイがいい

ハッピー・ホーンテッド・パレード?チップ&デール 

大学2日目でしたー

、、、もうガイダンス長すぎて疲れた。

情報量多すぎて僕の頭には限界でした←

必修科目だの単位だの難しすぎる。。。


まぁなんと言っても一番の問題は友達ですけど(^^;)

クラスの中に作っても同じ授業とるわけじゃないし、、、ただでさえ人見知りなのに←

「この教室内にディズニーオタの方はいませんかー?(飛行機風に)」とかないかな(ない)



ハッピー・ホーンテッド・パレードからチップとデールを!
10/4/2-5


10/4/2-6
バサーっ

10/4/2-7
なにこの萌える2匹

10/4/2-8
いいなーこれ

ハッピー・ホーンテッド・パレード?ミニー2 

今朝に引き続きハッピー・ホーンテッド・パレードから、今度はミニーをどうぞ!
10/4/2-2
かわいすぎ

10/4/2-3
ぐったり←

10/4/2-4
また観たいなー

ハッピー・ホーンテッド・パレード?ミッキー 

ハッピー・ホーンテッド・パレードからミッキーをどうぞ!
10/4/2-1
イケメンすぎて困っちゃうぜ。←

ハッピー・ホーンテッド・パレード?ミニー 

※予約投稿です。

イベントスタートしましたね。(今更)

最初は自分の目で見たい人なんで情報入れるまいと頑張ってるんですが(どんながんばりだよ)


とりあえず、デイジーの衣装が気になるんだぜ。



ハッピー・ホーンテッド・パレードからミニーをどうぞ!
10/4/1-10
ミニーもかわいかった。

10/4/1-9
クモの巣いっぱい。

10/4/1-11
軽くホラー←

10/4/1-12
2007年のハロウィーンはホントよかった。1日3回パレードあったし。(そこか)

ハッピー・ホーンテッド・パレード?デイジー 

※予約投稿です。

今日から大学スタートです。

緊張する。。。今頃友達できてるかな?




アンケートの途中な気もしますが、新しいイベントがスタートしてしまったんで、

1位から写真をアップしていこうと思います!


まずはハッピー・ホーンテッド・パレードからデイジーをどうぞ!
10/4/1-6
これはさぁ、、、かわいすぎだよ。

10/4/1-7
いや、ホントにかわいかったよ。

10/4/1-8
何サービス?

リ・ヴィランズ?グーフィー&プルート 

また今年もこの季節がやってきちゃいましたね。。。

4月といえば、、、、、



健康診断っ!!(え)


体重計られやがりますよ(どんな日本語)

3学期は授業なかったから体育やってないし、3月はヒマすぎて寝るか食べるか寝るかだったし。

絶対太ってるよ。別に極度に太ってるわけじゃないけど、、体重増えるのはなんかヤダ。

とゆうわけでなんとか楽に体重減らせないか?←

1.間食減らして
2.ごはんよく噛んで
3.あとは・・・踊る?

意外と踊るのって疲れるよ?特に全力でやると。あ、もちろん一人の時しかやらないけど。(そこ、どん引かない!)

アースラダンスとかいい運動だと思う。(真面目に←)

あと、ヤダヤダ!ダメダメ!ムリムリね。これ全力でやるとハンパない。



とゆうわけで(?)去年のハロウィーンからグーフィーとプルートを!
10/3/26-6
なんか魔法かけて(るふり)だった気がする。

10/3/26-7


このブログ登場回数最少コンビです(たぶん)


スクリーム&シャウト?ミッキー 

スクリーム&シャウトからミッキーです!

10/3/23-2
海賊はかっこよすぎた

10/3/23-3
かと思いきやかわいすぎた

10/3/23-1
惚れるとこだった←



引き続きアンケートに投票よろしくお願いしますm(_ _)m

今のところハッピー・ホーンテッド・パレードが6票中3票と過半数を占めてます( ̄∀ ̄)

スクリーム&シャウト?ミニー 

「0点チャンピオン」って歌知ってますか?(いきなりすぎる)

こないだ急に脳内ループし始めたんでニコニコで聴いてました。


なんか、、ドン引くぐらいポジティブな歌だったw

受験期聞かなくてよかった・・・

といいつつとりあえずiPod行きです( ̄▽ ̄)



昨日に引き続きスクリーム&シャウトからミニーをアップ!

10/3/22-7
これはずるいよ(何が)

10/3/22-9
寄り目になったのはこの頃だっけ?

10/3/22-8
これこそ「ズームイン!」←



あと、アンケートの投票お願いします!!

朝起きて2票で地味にへこみました。。。(笑)

スクリーム&シャウト?ドナルド 

今朝の続きでスクリーム&シャウトからドナルドをどうぞ!

10/3/22-4
かっこいいんだけどいかんせんカツラがw

10/3/22-5

10/3/22-6
スクリーム!

スクリーム&シャウト?デイジー 

ここに来てまさかのハロウィーンの写真をアップ!

・・・別に僕の頭に春が来ちゃって季節感なくなったわけではないです(-_-)

10/3/22-1
衣装の前あきすぎでしょ(殴

10/3/22-2
たぶんスクリーム中

10/3/22-3
ハロウィーンは毎年衣装が楽しみ(去年はまさかの使い回しだったけどさ)


ここ最近、写真掘り出し続けてわかったこと、、、青空ってなんでこんなきれいなの(やっぱ頭に春来てるな)


それとアンケートを設置しました!

リクエストがあれば投票よろしくお願いしますm(_ _)m

選択肢になければ空欄にお願いします!

25周年のハロウィーン?デイジー 

今日は10時まで寝てた(汗)

インした次の日でもゆっくり寝れるから長期休みは好きだー

昨日は1回目のドリカン、ジュビ、2回目のウィズイン見て帰ってきました!

なぜかウィズインがバリバリ当選する。。。今んとこ8勝2敗(ジョリースノーのとき当たって欲しかった。。。)


今日は25周年のハロウィンからデイジーをアップします!
3/28-3
「ありえな?い」

3/28-2
かわゆい

3/28-1
衣装はかわいかったけど内容はあんま(上からでスミマセン)
やっぱ2007年が最高だった。。あれなら再演でも許せる!!

・・・でも今年もヴィランズが主役のようで・・・どうせならファンティリュージョンぐらいにしてほしい(無理)
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


