Fabulous Daisy ◇パワー・オブ・ミュージック

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リズム!メロディ!ハーモニー!-ミニー 

※予約投稿です

リズメロからミニーをアップします!
3/19-12
ノリすぎて絶叫

3/19-10
お前らのってるか←

3/19-11
エアギター(写真だと断然わかりづらい)

3/19-9
どきっ

3/19-8
ミニーさん大サービス感謝祭←
楽しそうで何より



そういえば最終日でしたね(え)


リズム!メロディ!ハーモニー!?チップ&デール 

※予約投稿です


リズメロからチップとデールをどうぞ!

3/19-6

3/19-7
なんだこのポーズ


リズム!メロディ!ハーモニー!?ミッキー 

明日友達にランドに誘われました?!

うれしいんだけど、、、なんでリズメロ最終日なんだ?

さすがに一眼もってくわけにはいかないし、第一ショー見ないだろうしな・・・

どうせ行くなら最終公演見たいわい!!←誰

ショーを横目に歩くとか生き地獄(T∀T)



まぁ普通に考えてキャンパスデーが明日までだからいけないんだ(あっさり納得)


今夜はリズメロからミッキーをどうぞ!

3/18-9
横顔っていいよ、うん

3/18-7

3/18-8


たぶん最初で最後のミッキーです←

ノリノリなドナデジ 

リズメロから一緒に踊るドナデジを!

3/18-1
おしりを

3/18-2
どーん

3/18-3
↑さめた                                                              ↑がぜんやる気

3/18-4
                                                                  「はっっ?!( ̄囗 ̄;)」

3/18-5
                                                                  「お前、、、さめるのはやいな」

口直しに(?)最初の2枚をGIFアニメに↓

3/18-6

リズム!メロディ!ハーモニー!?デイジー 

いま旅行から帰ってきて電車の中です!

楽しかった、、けど今はそれ以上に淋しい( ̄ ̄;)

なんというか、修学旅行から家に帰ってきたときの淋しさ?夏休み前半の淋しさ?

んまぁ友達と話せない淋しさと心細さですよ

この淋しさがいつも嫌なんですよね、、、

旅行が楽しければ楽しいほど&長ければ長いほどあとの淋しさが強くなる(-.-)

しかも家に帰ったときの友達といるときとのテンションの差がまた辛い(^_^;)

とりあえず今日は早く寝よう…


というわけで←
リズメロから扇子ふりふりするデイジーを!
3/17-7

3/17-8

3/17-9
Ah???

かわいかった、、、

リズム!メロディ!ハーモニー!?チップ&デール 

※予約投稿です


リズメロからチーデーをどうぞ!
3/17-4

3/17-5
なんかかっこいい

3/17-6

リズム!メロディ!ハーモニー!?ミニー2 

※予約投稿です

ノリノリならミニーちゃんをどうぞ!
3/16-7

3/16-8

これをつなげると・・・↓

3/16-9

1年通して大活躍の? 

※予約投稿です


リズメロからクイーン・オブ・ハートを!
3/16-5

3/16-4

この方は去年から活躍しまくりですねw

ウィズインに始まりハロウィンもかっこかわいいフロートに乗っかってバンザイ!今回は新衣装で登場!

4月からは名前付きでパレードもやるし、、、まだまだ活躍しそう( ̄∀ ̄)

リズム!メロディ!ハーモニー!?ミニー 

※予約投稿です

3/15-5
そこっ!

3/15-5

3/15-6
投げチュー!

惚れるわ←

リズム!メロディ!ハーモニー! 

リズメロからデイジーをどうぞー!

3/15-2

3/15-3
この背中がいい

3/15-4

リズム!メロディ!ハ?モニー!?デイジー 

起きたら11時だった、、、二度寝のすばらしさを改めて実感した( ̄∀ ̄)


明日から卒業旅行なので今から必要なものを買いに行ってきます!

お留守番にリズメロのデイジーをアップしときます。
3/15-1
昨日は3回とも右側のランウェイで扇子ふりまくるデイジー拝んでました←


他の写真はまた後で、、、
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


