Fabulous Daisy ◆スプリングカーニバル07・08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Primavera 

家中のぬいぐるみやらぬいぐるみバッチを整理してたら昔のショーが懐かしくなってプリマヴェーラ。

11/9/24-2


11/9/24-3


やっぱ初代が一番ね。今までで一番ザンビ前が輝いてた←



それにしても山積みになってるぬいぐるみバッチどうしよう。

でも、デイジーのぬいぐるみはあんま発売されないから経済的にはありがたい(^^;)


プリマヴェーラ?デイジー 

今夜は初代のプリマヴェーラからデイジーをアップします!
10/5/25-6

10/5/25-7

10/5/25-8

初代の写真見てたら懐かしすぎて悲しくなってきた。。。

ホントにもう終わっちゃうんだなっていう(まだ早い)

プリマヴェーラ?スプリングタイム・サン 

※予約投稿です。

2008年のプリマヴェーラからどうぞ!

10/3/22-10
主役。お金かかってそうなのに1年しか使わなかった(^_^;)

10/3/22-11
ねこ

10/3/22-12
今年もアクロバットはないのかな?

プリマヴェーラ?スプリングタイム・サン?チップ&デール 

2008年のプリマからチップとデールをどうぞ!

10/3/21-11
部分的に消えるデール、、ちょっとした作為を感じる←

10/3/21-12

10/3/21-13
帽子からでてる耳がいい

10/3/21-14
写真荒くてすみません、、、

プリマヴェーラ2008?デイジー 

ボーリングのあとうなぎ食べて帰ってきました!

なんか、、友達と会うたびに家に帰るとしんみりするよ。。。

もうずっと会わないのかと思うとホント寂しい(T_T)

大学に入って新しい友達ができたらだんだん高校の友達が薄くなっちゃいそうですごく怖い、、、

・・・あ?この文章打ってるだけで泣きそう←



今夜は25周年のプリマからどうぞ!
10/3/20-7
ピンボケっていうね

10/3/20-9
ビバ!チラリズム!そしてピンボケ

10/3/20-10
もう、、かわゆ

10/3/20-8
心のキレイな人には頭は見えないはずです←は

初代プリマヴェーラ?デイジー 

今日はクラス会で担任のおごりでボーリングいってきます!

今日で会うの最後の人もいるのかな・・・



今朝は初代プリマヴェーラからデイジーをどうぞ!
10/3/20-1
前習え(え)

10/3/20-2
なんかかわいい、、、なんか怖い

10/3/20-3
今見るとヘッドドレス少なく見える(汗

初代プリマヴェーラ?ミニー2 

※予約投稿です


初代プリマからカーニバル・クイーンのミニーちゃんをどうぞ!
3/14-1
かわゆすぎる

3/14-2
手は気にしないで

3/14-3
同じく手が(笑)
片足は、、、たぶん後ろにあげてるんでしょ
…じゃなきゃ怖い( ̄ ̄;)

初代プリマヴェ?ラ?ミニー 

※予約投稿です


今朝は初代プリマからミニーをどうぞ!

3/14-4
かわゆ

3/14-5
お花?

3/14-6
「お花にとまったちょうちょ♪」って言葉がかわゆすぎた

リズメロの写真は午後アップする予定です!

青い王子様 その2 

※予約投稿です

またまた初代プリマからミッキーをどうぞ!
3/12-8
お花?

投げチューをどうぞー
3/12-6

3/12-7
はいドキっとした人、、、
挙手↓(笑)

青い王子様 

ただいまです!

1000円かけて横浜までいき90分テスト受けて1000円かけて帰ってきました←

友達に会えたのはよかったけど、、、なんかもったいなかった


今朝に引き続き初代プリマからミッキーをアップします!
3/12-3
やぁ

3/12-4
るんるん♪なミキさん

3/12-5
こんなおもしろいかっこうしててもカックイイ( ̄∀ ̄)

懐かしい頃のプリマ 

今日は後期の試験に行ってきます←え

一応出願しておいてずっと悩んでいたんですが、やっぱり受けに行きます!

といっても一度も過去問みてないので落ちにいくようなもんですが(^_^;)


今朝は2007年の初代プリマからどうぞ!

写真掘り出してたらだいぶさかのぼってしましましたw
3/12-1

3/12-2

懐かしいな・・・

初代プリマはザンビポジるとミニーとデイジーがきてウハウハでした←

プリマはやっぱ初代がよかった・・かな?

でも08年、09年はまた別のショーとして大好きです!

はやく行きたい!! 

4/24-1
写真はもちろん去年のです!


はやく今年の見たいー!!
最近はiPodで去年の一昨年のプリマ聞きまくりです(^^;)

今週の日曜は学校のゼミがあるのでインできず。。。


どうでもいいですが、学校の予定表が配られたらまず最初に休みとイベントの初日がかっぶてないか確認します(笑)

・・・たいていかぶってませんけど。。。

スプリングタイム・サン 

今朝は去年のプリマの写真をどうぞ!

3/30-3
今年も楽しみ!!

3/30-2
新しいミキミニの衣装がかわいすぎる♪

3/30-1
公式のダンスレッスン見る限り曲が同じなのがちょっと。。。
でもハンカチもって踊るのは楽しいからいっか!!

サーン、サーン、サーン 

季節はずれだけど、、、
30-3
デイジーのプリマ衣装は神ですな♪
30-2
今年はティンク達が主役みたいだけどどうなるのかなー?
30-1
はみでーの


今日英語の授業でビートルズの「Here comes the sun」(スペル合ってる?)を聞きましたー!
この曲と言えば去年のプリマの曲ですよね!(サーン、サーン、サーンにやつ)
曲聞き終わってもしばらくは脳内プリマ鑑賞してました(何)

ちなみに、、、「場所を表す副詞が前に来ると倒置が起きる」ってゆうやつの例がこの歌だそうな(題名が倒置してるらぴー)
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


