Fabulous Daisy パーク音楽

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと1ヶ月でクリスマス 

とゆうわけで、AmazonさんでクリスマスのCDジャケットが公開されてたのでお借りしました。
(URLはランドがこちら、シーがこちらです。)

まずランド。
10/10/9-1

ホワイトホリデーパレードの再演ですが、なんだこのミニーのかわいさは。
ナットクラッカーが好きだったので、それに似た感じで好きです。

もう一度、好きです。

これは通うしかない←


そしてシー。
10/10/9-2

上半身だけなのでなんとも言えないですが「THE クリスマス」みたいな衣装(笑)


なんだかんだ1ヶ月切って、いよいよクリスマスが楽しみになってきました♪

[ 2010/10/09 06:55 ] パーク音楽 | TB(0) | CM(2)

Memories Of Dreams 10th anniversary 


今日もパソコンの調子が悪いので携帯から、、


昨日ついに春イベントファイナルを迎えましたね!

思いのほかいいお天気になって最高のファイナルを迎えられたみたいですね!


そして今日からは七夕とキャプテンEOが始まります。

明日一応インする予定なのでどっちも楽しみです!

明日も予報外れてくれ。。。


今日はCDを紹介します。

『Memories Of Dreams 10th anniversary ?SHINSEIDO in IKSPIARI ORGEL COLLECTION』

\2,000

発売日:2010/07/07

1 DISNEY'S DREAMS ON PARADE

2 IT'S MAGICAL

3 PORTO PARADISO WATER CARNIVAL

4 MYSTERIOUS MASQUERADE

5 SPRING CARNIVAL

6 DISNEY ON PARADE?100 YEARS OF MAGIC

7 REMEMBER THE DREAMS

8 WELCOME TO CHRISTMAS

9 DISNEY’S DREAMS ON PARADE?MAKE A WISH

10 KOMPAS OF YOUR HEART

11 WHEN YOU WISH UPON A STAR


25周年のときに発売されたパークミュージックのオルゴールverの2作目で、
今回もイクスピアリの新星堂か通販限定です。

前回よりもさらに濃い内容になってて嬉しいです(笑)

個人的にはSPRING CARNIVAL、WELCOME TO CHRISTMAS、MAKE A WISH、KOMPAS OF YOUR HEARTが楽しみです!

あとはMYSTERIOUS MASQUERADEのオルゴールってどうなんだろっていう←

ある意味楽しみです(笑)


[ 2010/07/01 09:07 ] パーク音楽 | TB(0) | CM(2)

今年のクール・ザ・ヒート 

今日は1限授業のため携帯から更新。


春イベントも残り3週間を切りましたね。。
4年続いたスプリングカーニバルもいよいよフィナーレを迎えます。やっぱり寂しい。

お金のかかってそうなイースターはなんとなく来年もやるような気もしますが(^_^;)


そんな中城前では夏の準備が着々と進んでます。
今年もみんなで「Splash!Splash!Splash!Splash!」の季節ですね←
クール・ザ・ヒートはスプリングカーニバル以上に続いて今年で5年目かな?
僕が中学生のころからやってるんですね( ̄ ̄;)(なんか恐ろしい)

今年はミッキーとミニーの衣装と曲が変わるそうで、(やっと本題)
AmazonにCDジャケットが公開されてたのでお借りしました。



2人とも真っ青←
ミッキーがカウボーイでミニーがサマーアイドルだそうです(fromディズニーファン)
今のところサマーアイドル<サマーガールですが、実際に見るのが楽しみです!

個人的にはナミナミナがパークで聞けるのも楽しみです(笑)
みんなで洗脳されましょう。
キッズサマーアドベンチャーのCDも今年やっと発売です!

夏はショーが盛りだくさんで楽しみですね!…半分は再演だとしても←
ミッキーミニーの衣装チェンジでヒートの寿命ものびましたね( ̄∀ ̄)


珍しく文字がいっぱいの記事になりました。

そういえば、、、今年もミッキー英語なら声は新しい方?


[ 2010/06/10 08:56 ] パーク音楽 | TB(0) | CM(2)

フェアリーズ・プリマヴェーラの前後にかかる曲 

プリマヴェーラのショー前後に流れる曲を紹介しようと思います!

10/5/31-1
『ティンカーベルと月の石』

このCDに全部収録されています!


まずは開始15分前から。。

『If You Believe』
女性の歌声とコーラスがキレイです。
楽器の音が好きなんですが名前がわからない。。
誰か偉い人教えてください←

『Magic Mirror』
元気な感じが好きです。

『Pixie Dust』
この曲の途中でショーに入ります。


ショーの後の曲を。。

『Fly To Your Heart』
去年からショー中にも使われてるので知ってる方も多いと思います。
歌ってるのセレーナ・ゴメスです!
僕のiPodの再生回数TOP10入りしてます(激しくどうでもいい)

『Gift Of A Friend』
たぶん映画の主題歌だと思う。。。(超あいまい)
後半の盛り上がってくる感じが好き。
デミ・ロバートが歌ってます!



最後に、、曲へのコメントが適当な感じですみませんでしたm(__)m

[ 2010/05/31 17:08 ] パーク音楽 | TB(0) | CM(2)

iPod風デイジー 

作って見たり。
10/5/2-1
デイジーの耳ってどこにあるんですかね←

とりあえず、パーク音楽とは全然関係なくてスミマセン(汗

[ 2010/05/02 10:59 ] パーク音楽 | TB(0) | CM(2)

ナミナミナ?(ちょい修正) 

今日は寝坊したので携帯から失礼しますm(__)m
10/4/22-1


昨日発売のCD「Disney's Drive Tunes featuring Mickey Mouce」 に、
今年の夏行われるディズニー・キッズ・サマーアドベンチャーで使用される「ナミナミナ」が入っているんですが、、、

すごい洗脳されます(笑)

1回聞くと1日中頭の中「ナミナミナ」になります、、リアルに( ̄▽ ̄)

気になる人はTDRの公式のムービーシアターにダンスの練習動画があるので、ぜひ洗脳されてください←
こちらからどうぞ)


話は変わりますが、アナウンス研究会というサークルに入りました!

アナウンスだけでなくVTRを作ったりラジオドラマをやったりするんですが、

今度1年生の自己紹介ラジオDJってなのがあります。

簡単に言うと、二人一組で対談しながら自己紹介するんです。(わかりづら)

もっと簡単に言うとラジオの公開録音みたいな。

そこで曲が紹介あるので、もちろんディズニーでいくつもりなんですが、、

一般受けするパーク音楽って何でしょう?( ̄ ̄;)

・リズム!メロディー!ハーモニー!
・ウェット&ワイルド・パイレーツ・ナイト
・ボンファイアー・ダンス
・クール・ザ・ヒート
・ホーンテッド・ロッキン・ストリート
・クーキー・スプーキー・ハロウィーン・ナイト
・ハロウィーン・パレード2009
・ジョリースノータイム


この辺は大丈夫だと思うんですが、、、


ご意見・ご感想お待ちしておりますm(__)m

[ 2010/04/22 08:40 ] パーク音楽 | TB(0) | CM(4)

こんなとき聴きたいパーク音楽?『卒業』編 

こんばんわ!

おかげさまでポケモンだいぶ進みました←



今日は久しぶりの登校日で卒業式練習でした!

もうね、『蛍の光』の伴奏聞いただけで泣きそうになりました(早)

僕のクラスは中高一貫で6年間ほとんどクラスが変わらなかったんで、

思い入れ(?)が強いです。。




あとは明日もう一度練習をして、月曜にいよいよ本番です!

あー泣くわ←



とゆうわけで、題名通りパーク音楽を紹介しようと思います!

受験のあいだ音楽でしかディズニーに触れられなかったのでだいぶ聴きまくりましたよ( ̄▽ ̄)

今日は『卒業』をテーマで集めてみました!
2/26-1

まず1曲目は「スーパードゥーパー・ジャンピン・タイム」です。

後半の「Forever Friends」は言うまでもないですね(^^)

2/26-2

続いては「 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ 」です。

♪人生は冒険だ 地図はないけれど 宝物探して 信じてコンパス・オブ・ユア・ハート

この歌詞がいい!新しい出発に不安はあるけど心のコンパスを信じろと←何様

♪無事に帰ってきたら 君の周りみてごらん 友達こそ宝

ってゆうのも印象的です。(ちょっと聞き取りづらいけど)

2/26-3

次は「東京ディズニーシー・ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル"エテールノ"」

♪海に出よう ともに仲間と 明日へ進もう 夢を信じて

シンドバッドと同じ理由ですが、これも仲間たちと新たな出発って感じがいい。



とゆうわけで「それは違うだろ!」とかあると思いますが、

独断と偏見で選びましたのでどうかご了承くださいm(_ _)m


(ジャケ写はアマゾンさんからお借りしました。)



[ 2010/02/26 20:47 ] パーク音楽 | TB(0) | CM(0)

今日から先行発売!「ドリームス・オブ・25th ?フォーエバー」 

31
東京ディズニーリゾート® ドリームス・オブ・25th ?フォーエバー


今日からTDRで先行発売なのでさっそく買ってきました!(親のお金で(-∀-))

初収録がいっぱいだから楽しみだったー♪

てことで続きにレビューを書いてみたり。。。
[ 2009/02/11 22:33 ] パーク音楽 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


