Fabulous Daisy ◆サマープログラム2009

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の夏は、、、 

春イベントも残すところ2週間となりましたが、やっぱりちょうど梅雨とかぶってますね(^_^;)
みなさんあと行ける回数も限られてると思いますが、1日でも晴れて欲しいですね。。。(せめて曇りでもw)

そんな中、今日夏イベント初日のショースケジュールが公開されました。こちらからどうぞ。

ちょっと抜粋させていただきますと、、、

まず『クール・ザ・ヒート』は11:20, 13:00, 14:50, 16:50 の4回です。
だいたい1時間半ずつ待てばいいわけですね←
今年はやっぱりミッキーとミニーの新衣装と新曲が気になりますね!(衣装はこちら
あとステージの形が変わったのもちょっと気になる、、、たぶん夜のショーのためかな?

毎年新しいショーをやってくれる夏の夜。今年はスティッチが主役の『ミッドサマーナイト・パニック』で、19:15, 21:05です。
やっぱり抽選でしょうね。。去年1回も当たらなかったのをまだ引きずってますよー←

続いてシーの『チップとデールのクールサービス“デラックス”』。
ハーバー1周が9:40, 11:25, 14:40 の3回、シー1周は13:10です。
開園から40分でびしょぬれになれますねw
今年はいろんなエリアで観たいな。

そして夜といえば『ボンファイアーダンス』。今年も(?)初日から18:35, 19:50, 21:10 の3回公演です!
プレショーを入れるとショーとショーの間が1時間ないのがありがたいですね!
3回目観るとプラザに着く頃には閉園時間になったりします(言い過ぎ)
3回目まで観るとなかなか次の日辛いです←

最後に、ランドとシーともにキッズプログラムの『ナミナミナ』が3回ずつあります!
あの歌がいよいよパークで大音量で聞けますねw

とゆうわけでボンファイアーダンスからミニーをどうぞ!
10/6/18-5

10/6/18-6

まだ春イベント、七夕がありますが、今から夏が楽しみになってきました!


ボンファイアー・ダンス 

昨日夏イベ初インしてきました!

ヒートをサマガが出るまで見ようと思ったら案の定4回目でした(^^;)

モンインの抽選ははずれてしまったんですが、脇から見てきました!

個人的にはかなり好きな感じでした!ミニーの衣装もかわいいし(^^)

抽選当たって欲しいな。。。

そのあとボンファイアーも見てきました!

マイナーチェンジはあったけどほぼ同じでした!

ホントは今日もインしるつもいだったけど寝坊した。。。

やっぱボンのラス回見ると次の日つらい(一昨年はそうでもなかったのに、、、歳とったな←)


今朝はボンファイアーからミニーちゃんをどうぞ!
1_20090712105710.jpg

2_20090712105714.jpg

3_20090712105717.jpg

4_20090712105720.jpg

5_20090712105723.jpg
煙が出るようになりました?

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


