Fabulous Daisy ◆ハーバーサイド・クリスマス08・09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンドルライト・リフレクションズ 

25-6

25-7

25-8

25-9

26-2


ファイナル見に行きたかったな。。。

今年のクリスマスは学校で友達と勉強してました。。ケーキも食べました←

まぁね、きっといい思い出になりますよ。。そう信じてる。。。


この前の記事にも写真追加したのでよかったら見てください!

大変お久しぶりです…(12/26 写真追加) 

…とりあえず長い間放置してスミマセンでした…。


とりあえずいろいろと報告(興味ないですか、そうですか)


結局夏のイベントは5回ぐらいしか行かなかった←

モンインは全部はずれたとさ( ̄ ̄;)


ハロウィンはね?だいぶ通ったよ(受験生ですが何か)

シーの抽選もまあまあ当たってよかったです。


クリスマスはさすがに…通いました←

昼からキャンリフ待ちしてました。ついでに勉強してました。

そして今に至ると(^^)

(なんにもオチはありません)



最近はずっと勉強してます。

なんか長時間勉強してる自分に惚れてきました←



来年のランドの冬のイベントさ、行きたいけどさ、
国立2次の後期の4日後までってどゆこと?!

もっと受験生に配慮してもらいたい(何様)


てことで春のイースターとプリマに期待してます(^^)



次いつ更新できるかわかりませんが、

見捨てないで応援お願いしますm(__)m



《追記》

久しぶりに写真アップしたいと思います。

25-1

25-3

25-2

25-4

25-5

ミースマ(X'mas)?ミニー 

気づけば25周年も残り2週間きっちゃいましたね。。。

いざとなるとやっぱ寂しい・・・


・・・それより春休みが明日で終わりというショックの方が大きい・・・はぁ・・・




今朝も『25周年を振り返ろう』ということでクリスマスのミースマからミニーちゃんをどうぞ!
4/5-3
クリスマスの衣装の中でこれはトップ5には入る!!(ちなみに他には、天使とか、、ナットクラッカーとか(ry )

4/5-1
かわゆすぎる!

4/5-2
ち、近い。。。ドキドキ←

4/5-4
一つだけ天気悪い( ̄3 ̄)

ミースマ(X'mas.ver) 

4/1-1
今朝はクリスマス.verのミースマからデイジーをアップします!!
まさか2005年の「ジャンボ・クリスマス・パレード」の衣装が見られるとは思いませんでした?


4/1-2
25周年になってから見たミースマのうち半分以上がクリスマス.verだったな(汗)


4/1-3
25周年が終わったらどうなるのか少し期待!!
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


