Fabulous Daisy ◇クリスマス・ファンタジー08・09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節はずれのクリスマス 

しゅんです。
この前帰り道にトンボを見ました。
まだまだ暑い日が続いてますが少しずつ秋は近づいているんですね。
さて次回は、(略)、じゃんけんぽん!!

はい、調子に乗りました。暑いんです。許してくださいm(_ _)m



残暑が続くなかオリエンタルランドのホームページにはクリスマスの情報がアップされました!(こちら

軽くまとめまーす。

ランドは、ホワイトホリデーパレードがバージョンアップ!(最近こういうパターン多いですね(^^;))
去年受験であまり見られなかった僕としては嬉しいですがみなさんはどうなんですかね?
「・・・おもちゃの国の王子様とお姫様に扮したミッキーマウスとミニーマウス・・・」
ってありますがナットクラッカーみたいの想像していのかな?それならすごく楽しみです!
ちなみにチップとデールもスケートするそうです!(クラリスはどこ?)


そして、新しく城前で「トゥインクリング・クリスマスキャッスル」が行われます!
2006・07年の「トウィンクル・ホリデーモーメント」みたいな感じかな?
それならすごく楽しみです!(2回目)
場所取り合戦がすごそうですが、、、


シーは、去年は「キャンドルライト・リフレクションズ」がフィナーレを迎えましたが、
今年はWFPで「クリスマス・ウィッシュ」というステージショーがあります!
久々のクリスマスのステージショーですね!、、、まぁ抽選ですが。

そしてドックサイドステージでは「セブンライツ・オブ・クリスマス」が行われます!
ダッフィーもでるのか。そうか。

BBBは今年もクリスマス・スペシャル!抽選ないみたいでよかった♪(まぁ場所がないからね)


とゆうわけでどちらも盛りだくさんで楽しみです!


ホワイトホリデーパレードからどうぞ!
10/9/2-1
今年もこの衣装なのかな?

10/9/2-2

10/9/2-3
クラリスのこの衣装が見られれば満足です。


エレクトリカルパレード 

今日は池袋と原宿に行ってきたー

はじめて雑誌に載ってる服がいっぱい売ってる店にいけた(こ、これでも高2です・・・)


3-1
3-2
これはかわいすぎたー
3-3
えっへん(何)


ゲーセンからでっかいスティッチもお持ち帰りしてきました

ジョリースノータイム 

6
曲、衣装、ストーリー、どれもツボなショーでした・・・ステージ以外は(-_-)
1
背後に迫っているのはXLサイズのスノーマウスです
上の2枚は12月25日のラス回です( ̄∀ ̄)
夜の撮影は難しすぎる・・・(松尾ばしょんぼり)
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


