Fabulous Daisy ◇サマープログラム08・09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tanabata Greeting 2013 

13/7/6-2






クール・ザ・ヒート?ミッキー 

皆さんのおかげで40000hit超えることができましたー!!

いつも見てくださってありがとうございますm(_ _)m

おかげさまでランキングの方も地道にあがってきました♪


今月の記事の数も過去最高となっております(どんだけ今月ヒマだったんでしょう)



クール・ザ・ヒートからミッキーをどうぞ!
10/3/27-8
「なんか寒っ」と思った人、、、それが普通です。

10/3/27-9
「うわぁ、びっくりした」的な
↑本当はもっとかっこいい

10/3/27-10
「かかってこいやー」←違う



こんなブログですが、これからもよろしくお願いします!!(^^)

 

お久しぶりです(汗

昨日で学校が終わり今日から夏休みです!

・・・これもど楽しみじゃない夏休みはないなってぐらいブルーです。

夏休み入る前は完璧な勉強計画だったのにいざ入るとね、、無理。

無理せずできることだけやろー。うん。(←もう妥協)

運良く(?)夏イベはほぼ再演だからあんまインしなくて耐えられそう(^^;)

ただキッズのデイジーとモンインだけは写真撮りたい。。。

(シーのキッズは、、、き、きっと来年撮れるさ、、、と信じてる)

クール・サービスにミニーが出なかったのが幸いです←


と言いつつ今日はインするつもりです(おい)

でも天気が微妙だ。。。

とりあえずヒートからドナをどうぞ!
2_20090719043513.jpg
かわええ。

1_20090719043510.jpg
笑われた、、、照←

3_20090719043516.jpg
・・・たまごから足が生えt(つまらないボケしか浮かばなくてスミマセン)

今年もイケメンでしたw 

インしない休みの日こそ思いっきり勉強しようと思いながら気づけば7時。。。

・・・こ、これからだよ、これから、、、これから頑張るよ(汗


クラブモンインをiPodで聞きながら勉強するのは難しいです(^^;)

「イージー・ビジー」と「君の瞳に恋してる」が好きです。(聞いてないね)



今夜はヒートからミッキーをどうぞ!
3_20090712193407.jpg
今年も相変わらずイケメンで。

1_20090712193404.jpg
水しぶきが。。。でもかっこいい。

2_20090712193401.jpg
惚れるよ←

あと1日。。。 

あと1日耐えれば、、、インできる、、、


今朝は去年のヒートからソケラ様をどうぞ!
3_20090710054100.jpg

2_20090710054030.jpg

1_20090710054026.jpg

イケメンすぐる。。。

早く会いたい・・・ 

早く土曜になってほぴぃー←

夏イベが見たくてたまらん。。。

今年はリズムサイズにデイジーもいるらしいし(どきどき←)


とりあえず去年のサマガさんをアップします(^^;)1_20090709202232.jpg

2_20090709202235.jpg

3_20090709202356.jpg

なんだかんだで4年目(?)だけど相変わらずかわいい衣装だ。。。

夏はこの子に限る 

今日はインしよーと思います!!

そんで写真は夏の定番(になちゃった)クール・ザ・ヒートからサマガをどうぞ!
3/24-3
再演でもかわいいから許す!!(なぜ上から)

3/24-1
ルンルン♪なサマガさん

3/24-2
きゅ?ん


晴れてくれ?
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


