Fabulous Daisy ◆シーズン・オブ・ハート

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズン・オブ・ハート?ミニー 

シーズン・オブ・ハートからミニーちゃんをどうぞ!
10/4/5-5
ずん

10/4/5-6

10/4/5-7

シーズン・オブ・ハート?デイジー 

いよいよ明日インできるー!

いやードキドキですな←


ハッピー・ホーンテッド・パレードも結構アップしたのでそろそろ第2位のシーズン・オブ・ハートに!
(といってもまだハッピー?からアップするかもしれないですが)
10/4/5-2

10/4/5-3
ドナ切れ

10/4/5-4

一応まだアンケート受付中です。

シーズン・オブ・ハート 

※予約投稿です

今朝に引き続き、今度はミキミニをどうぞ!
3/14-12
今となってはバレンタイン・ナイトでおなじみの衣装ですね。

3/14-13
しゃきーん←

3/14-14
この色使いが好きだ

3/14-15
やっぱミッキーの写真が少ない。。

3/14-16
正面はいつでもうまってました(しみじみ)

3/14-17
また加工してみたり


今日はホワイトデー 

※予約投稿です



今日はランドにインします!(てかインしてるはずです)

とゆうわけで1日中予約投稿です(^_^;)


今日3月14日はホワイトデーですね!

といってもバレンタインは受験真っ盛りだったので何ももらってないですけど( ̄3 ̄)



とゆうわけで、2008年に行われたシーズン・オブ・ハートのグリーティングからどうぞ!
3/14-7

3/14-9

3/14-8

3/14-10

3/14-11
何やってたんだろ・・・?(^_^;)

3/14-12
加工楽しいw

ハッピー・バレンタイン 

昨日に引き続いて今日もシーズン・オブ・ハートの写真を♪
32-3

32-1

32-2
ジュリエット・デイジーかあいいよー



昨日の訪問1人って・・・

祝!バレンタイン 

今年はバレンタインがまさかの土曜日(-_-)
しかも僕の高校は第2土曜は休みなのでバレンタインがモロ休みとかぶりました・・・

とゆうことで必然的に今日がバレンタインになりましたー

僕のクラスは男子より女子の方が多いというすばらしい環境♪←

無事に6コもらえましたー( ̄∀ ̄)


とゆーことで今日はシーズン・オブ・ハートのミニーちゃんをアップします!
31-1

31-2

31-3


・・・まだ月曜日にももらえるかもという希望を抱いてたり抱いてなかったり・・・
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


