Fabulous Daisy ◆ミッキーのドリームカンパニー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッキーのドリームカンパニー?ミニー 

昨日に引き続きドリームカンパニーからミニーをどうぞ!

10/3/24-4
ドリームカンパニーの4回衣装替えってすごかったな、、、と思ったらイースターのミッキーは6回ですか(^_^;)

10/3/24-5
これは・・・確信犯ですね(殴

10/3/24-6
オーラがかわいい(なんだそれ)

10/3/24-7


ミッキーのドリームカンパニー?ミニー 

今日は友達と原宿に服買いにいってきます!・・・なんかいい響き←

最近お金使いすぎなのでついて行くだけ、、、のつもりです。


ドリームカンパニーからラストの25周年の衣装のミニーをどうぞ!
10/3/24-2
THE 逆光

10/3/24-1
この角度いいな、、、いや、スカート的な意味じゃなくて(殴

10/3/24-3
・・・あ、グーフィー・・・

10/3/24-4
ミッキーの目(か鼻)に映ってるミニー見えた人は心がキレイですよ、きっと。



ミッキーのドリームカンパニー 

昨日からTOEICの勉強はじめました!

やっぱ追いつめられないでやる勉強は楽しい、、、残り10日だけどさ

とりあえず1日ヒマなので頑張ろうと思います!



去年の今頃はラストスパートだった(?)ドリームカンパニーからどうぞ!
10/3/23-4

10/3/23-5

10/3/23-6
明らかにスカートねらってるな、、、1年前の自分を褒めたい←




ドリカン?マーガレット2 

予約投稿です!

今朝の続きでマーガレットをアップします!
4/12-6

4/12-7

4/12-8

4/12-9

4/12-10

4/12-11

 夢見ることを忘れないで、
           それはきっと叶うから


(かっこいいこと言ったぞーデヘデヘ←台無し)

ドリカン?マーガレット1 

25周年の最終インしてきます!

ついにきちゃったこの日。。。

悔いのないように楽しんできたいと思います!


今朝はドリームカンパニーから主役のマーガレットをアップします!(コメントは省略させくださいm(_ _)m)
4/12-1

4/12-2

4/12-3

4/12-4

4/12-5

夜ドリカン?ミキミニ 

今朝は夜のドリカンから25thコスのミキミニをアップします!

4/11-1
夜だからってイチャイチャ←

4/11-2
パッ♪

夜ドリカン?ドナデジ 

今週の学校終わったどー!!

長期休み明けの学校はなんかまだ慣れない(^^;)

長い間友達と会ってないと自分がどう接してたかわからなくてきょどる←


今夜は夜のドリカンから25thコスのドナデジをどうぞ♪
4/10-4
デイジーだけ目線ならいいんです


4/10-5
ほら、もっとアップで見たいでしょ。。。


4/10-6
仲いいなー( ̄∀ ̄)。。。ドナの手の位置が(殴

ドリカン劇団の看板俳優&女優 

だー、、風邪引いた、、、鼻水がただの水のようにだらだらと(T∀T)

もう鼻にティッシュつっこんでいたい。。。

話は変わりますが今日からまんまと授業がはじまりやがりました(-_-)

「さすがに高3の授業だし寝たらヤバい」とゆう思いと「まあ初日ぐらいは」とゆう重いが対立した結果、

見事に後者が勝ちました(パチパチ)

明日からがんばる、、うん、、、絶対に、、、



今夜はドリームカンパニーからミッキーとミニーをアップします!
4/9-1
スカートもち、、、かわゆすぐる

4/9-2
パッ♪

4/9-3
シャキーン☆

4/9-4
キメポーズっ

ドリカン?きんぴかミキミニ 

今日は入学式なんですが、出席するのは入学する1年生のみという不思議な学校なんで、

始業式の次の日にまた休みです♪

てことで今日もインしよーと思います!

お留守番にドリカンのきんぴかミキミニをどうぞ!
4/8-1

いってきます!

春休み最終日イン!! 

今日は春休み最終日です。。。あぁーついにきたよ。。。

明日から高3とかちょっとどうしよー

制服着るのもあと1年ないってなにさー

受験も近づき過ぎてるよー

18歳になっちゃうじゃないか( ̄ ̄;)

・・・時間は待ってくれないとさ、、、


そんな暗いことはやめて今日はインします!

お留守番にドリカンデイジーをアップします♪4/6-1

4/6-2

4/6-3
なんか神々しい。。。

それじゃいってきます!

怖いお姉さんは好きですか? 

3/31-1
に、にらみすぎだって(汗)

3/31-2
迫力がスゴイ(^^;)

3/31-3
ガクガク、ブルブル

3/31-4
ミッキーの劇団とは思えないほど人間味があふれてる(-∀-)

3/31-5
最後はすばらしい笑顔♪

今日こそは・・・ 

インします!!


お留守番にドリカンデイジーをどぞ!
3/27-1
シャッター連射中。。。

3/27-2
手すりがあったって気にしないー

審査員のお二人 

2/20
片足あげてるミニーがかわゆす♪
2/20-2
ハハっ(苦笑)

ドリームカンパニー?25thコス 

2/17-2
どんな状況だったんだろ・・・?

2/17-1
結局カギ付きの25thコス見れなかった。。。

金色のミッキー&ミニー 

2/16-1

2/16-3

2/16-2

昨日はわけあってインできなかったー。。。来週までぬいば売ってるといいな。。。

サロンの女主人さん=デイジー 

2/15-1

2/15-2

2/15-3
シーはデイジーのソロシーンが結構あって嬉しい♪(っていってもテーブルとオーバーぐらいだけど、、、)

ここの歌詞も結構好きー(聞いてない)

ぬいば発売記念(?) 

2/14-1

2-14/2

2/14-3
昨日からぬいばが発売になったらしい。。。早く買いに行かなきゃー!!

ミキミニは金色の方らしい・・・このピンク(紫?)の方がよかったなー。。。
まぁぬいばが出るだけでも感謝しないとーっ!(アラカルトもだしてほしかったな・・・)

振り付け師のグーフィー 

29-1
グーフィーのこういう衣装好きよー←
29-2
最初グーフィーが振り付け師って聞いたときに、
「踊れないのに振り付けしなパターンか(ボイストレーナーのドナルド的な)」と思ってスミマセンm(_ _)m

今日は風が強そうなので家でお勉強しまーす(誰)


昨日ハイスクール・ミュージカルの映画見てきたー!!
卒業式のとこは泣けるて?

でもシャーペイの出番がちょっと少なくてショック(T_T)

輝くミニーちゃん 

27-1
ダンスのお手本をするミニーのシーンが好き♪
27-2
一段とミニーが輝いて見える!

ついでにマーガレットが失敗して後のダンサーの歌も好き
「♪無駄なことオーディンション あぁ意味ないね! ・・・」ら辺が特に(別に人の不幸を喜んでる訳じゃ(汗)

ドリームカンパニー?ピンクなミニー 

20-2

20-1

かなり好みな衣装♪
それにしても撮りづらい。。。
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


