Fabulous Daisy ◇ドリームス・ウィズイン

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィズイン?クラリス 

やや放置気味でスミマセンm(_ _)m

これでも高3なので勉強とゆうプレッシャーが。。。

でも今日はインします←

ミースマの衣装がかわったそうで、、とりあえず見てみたい!


お留守番にウィズインのクラリス嬢をどうぞ!
4/19-1

4/19-2

4/19-3

おまけにチップも1枚!
4/19-4

ウィズイン?ミニーちゃん 

今夜はウィズインからミニーちゃんを一気にアップ!

4/16-2

4/16-1

4/16-3

4/16-4

4/16-5

ウィズイン?オープニング・デイジー 

予約投稿です。。。いま6時です。。。眠い、寝たい、二度寝したい。。。

昨日あまりもダルくてご飯食べてすぐ寝ちゃったからさっきお風呂はいってきました(^^;)

とりあえず今週の学校は今日が最後なんで頑張ってきます!


今朝はウィズインからデイジーをどうぞ♪
4/10-1


4/10-2


4/10-3
きめぽーず♪


ウィズイン、途中中断 

ただいまです!

題名通りなんですが、今日の2回目のウィズインは強風のため途中中断でした(-_-)

抽選にははずれてしまったので立ち見で見てたのですが、

アリスのシーンで終わりというこれまた中途半端なところで、、、(^^;)


結局プルートはミッキーと再開できず、姉弟は友達に会えないまま笑顔で手を振って帰っていきました( ̄∀ ̄)


とりあえずオープニングのシーンだけちょっことアップします!

4/8-2
ハグ?

4/8-3
縄跳びの代わりにトンネル作って遊ぶ。うん、萌える♪

4/8-4
なんか薄っぺらいな←

ウィズイン?水玉ミニーちゃん 

今日は始業式でしたー!

いよいよ高校最後の1年が始まっちゃいました。。。寂しいな。。。

悔いがないように楽しみたいです!



今日はウィズインから水玉のミニーちゃんをどうぞ?
4/7-1
チラリズム(べ、べつに狙ったわけじゃ)

4/7-4
煩悩すてて悟りを開くとこのように体が浮き始めます

4/7-5
チーデー切れた、、、まあミニーとグーフィー目線だし、、、ね?

4/7-2
お姉ちゃんになにがあったのか、、、てかコート暑そう(^^;)

4/7-3
ミニー盗み聞き中。。。

ウィズイン?ドナデジ 

今日はもういっちょ更新!


4/5-5
この普通の衣装がなんとなく懐かしい。

4/5-6


4/5-7
なわとび飛べたぞ!なドナルド。

(つっこみどころ満載な)ウィズイン 

昨日は中央線が遅れててインする気力を失いました(汗

なので明日にしようと思います!

意志弱男(よわお)ですみませんm(_ _)m


今朝はウィズインからミキくんプルート発見の場面(ら辺)をどうぞ!
3/25-1
プルートはっけーーん!!はい、ここ感動ポイントですよ?(テストにでます←)

『君は、勇気がいっぱいの男の子。君は、とても素敵な女の子じゃないか!』
・・・会って1分もたたないうちに見抜いたミッキー・・・さすが(-∀-)

3/25-2
『夢よ、ひらけー』・・・そんな無理矢理この言葉使わなくてもね(^^;)

3/25-3
この場面のみんなが見守ってる感が好きだ(聞いてない)

ウィズイン?デイジー嬢.2 

2/22
今日はインしてきまーす!

ぬいば売ってるといいな。。。

マレ様&グーンたち 

2/15-4
25thはマレ様大活躍だったな

2/15-5
かわゆす

2/15-6
あらたな萌えの誕生です!

ウィズイン?スティッチ・ファミリー 

26-1
スパーキーのこの笑い方がたまらんw
26-2
アロハー!
26-3
・・・ルーベンはどこへ・・・
26-4
一応スティッチも(汗

ウィズイン?ミニーPart2&誰かに相談 

22-8

220
今日もインしてきます!

今日はちょっと続きに書いてみたり、、、

ウィズイン?ミッキー 

22-1
アニバーサリーのファイナルって感じの写真ですな(意味不)
22-2
ミキさん大喜び!

おもちゃの世界 

19-1
背高いなー(微妙にピンボケ、、、)

19-2
かっこよす

19-3
かっこよすパート2

昨日突然ブログランキングからメールが来て、「リンクの画像のサイズが違反」言われた(汗
焦って両方とも小さくしてしまった(^^;)
デイジー思いっきり小さくなりましたがこれからもクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m

ウィズイン?ミニー 

18-2

18-1

ウィズインのテーマ(?)の「I  Believe」って良い歌だ?
珍しくCDにショーが終わったあと流れるやつも入ってよかった♪

ドリームス・ウィズイン 

16-4
こんな良い席はもうないな。。。
16-1
めでたしめでたし

今日もインしてきます!

ウィズインデイジー嬢 

15-1
めでたしめでたし的な
15-2
目に光いれてないのになんかいい感じで入ってた(`∀´)

ここが泣ける 

14-1
ここのプルートがかわいそうでかわいそうで・・・
14-2
ミッキーに会えたときはホント泣けますぜ(T∀T)
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


