Fabulous Daisy 未分類

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/03/15 

報告が大変遅くなりましたが、僕は無事です。
地震発生時はうちにいました。

これからブログをどうするかはまだ未定です。

正直、僕自信まだ不安でいっぱいで、まだ揺れてる感覚が残っています。
たまになる緊急地震速報の音に毎回ビクビクし、
家がきしむ音にも立ちすくんでしまいます。
まだ東北には救済を待たれている方や、
大きな余震に不安を感じておられる方が多くいるはずなに、
東京で暖かいご飯を食べられ、お風呂に入れている自分がこんな状態なのを情けなく思います。

いま僕ができるのは、募金や節電など小さなことだけですが、やっていこうと思います。

今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
一刻も早く、一人でも多くの方々が救済されることを心から願っています。
また昼夜、救済にあたっている方々には感謝しきれません。頑張ってください!

[ 2011/03/15 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっとお休みします 

相変わらずパソコンの調子が悪いので少しブログお休みします。


直るか新しいのを買ったら復活します(^^;)

[ 2010/11/17 10:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

早々にアウトー 

せっかくのいいお天気でしたが、夕方から大学のクラス会があるのでアウトします。。。

すーごい後ろ髪引かれてる(-.-;)

とりあえず晴れた日のプリマが見れたからいいんだ。うん。

[ 2010/06/25 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

インしてます 


パソコンの調子が悪いので携帯から、、、


今日は珍しくいい天気の金曜日になったのでインしてます!


あつい。。。

[ 2010/06/25 11:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

UFO襲来?! 

※予約投稿です。

今日は、イベント開始なんてことよりエイプリルフールですよ(え)

で、作りました。↓
10/4/1-1
UFO来ました。みんな連れてかれました。・・・後悔はしてないです。


ミッキーはミステリアス・マスカレードの「ミニー!!」って叫んでるとこなんだけど、、、わからないな。




追記の方に没作品を。。。とゆうかお遊びです。ミッキー使って←
[ 2010/04/01 09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ついに… 

今日は卒業式です…


ついに来ちゃいました…


今「Forever Friends」聴きながら登校してるんですが、これだけで泣きそう(^_^;)



すごくどうでもいいですけど、
夢でボン・ファイアーやってましたw
[ 2010/03/01 07:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

受験終わりましたー! 

20100224201814
こんばんわ!


先日の日曜日、無事に受験が終わりましたー!!!

やっと解放されましたよ?


いざ終わってみると案外ヒマですねw

とゆうか何して遊ぶにしてもお金がかかるんですねf^_^;←

とりあえずバイトを探そう!


そしてポケモンが今日届きました♪

最近のゲームはスゴイですね←

いつの間にか3Dになったんだ(感動)


届くまでの間、去年買った25周年のパズルやってたら3日でここまでできましたw
(携帯からですみません)



肝心のインなんですが、、全然してません(汗

なんかさ、年パがないと1回のインに重みを感じるw

年パ買うのにはお金がかかるんでね、、さすがに入学金とかあるし親に言い出しづらい…

とりあえず4月まで待とうと思います!



そして、来週の月曜ついに卒業式です!!

これは結構来ますね(何が)

制服もきれませんよ、、これからはコスプレです←は


というわけで、ポケモンやりつつ高校生活も楽しもうと思います!!

[ 2010/02/24 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雪だ?← 

今日は慶應の入試です!


…まさに当たって砕けろってやつですよ( ̄ ̄;)




で、この雪はなに?

なんかすごく綺麗なんだけど?wそんな趣を感じてる余裕はないですww

こーゆー時はホワイトホリデーパレードの曲を聞くとすごくいいと思います

「みんなで雪を呼ぼう」ってコナンが言ってるよ←は




あと、いつも後半で
「え、またデイジー?あっアリスね」
ってなる(汗
[ 2010/02/18 07:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです! 

こんにちわ!


気付けばバレンタイン終わってますね←

今年日曜だったんだ、、
まあ学校はずっと休みだから関係ないけど( ̄ ̄;)



ここで報告を追記に、、(読むと暗くなるので注意してくださいw特に朝は)
[ 2010/02/17 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

センターって、やっぱ甘くないのね 

今日は学校の登校日でセンターの採点しました…


…なんかね、現実を見ました…

国語が6割切りやがり申し上げましたm(__)m


ヤバイヤバイと言いつつ心のどっかでは「意外といけるんじゃね」
みたいな幻想をもってたんですけどだいぶ打ち砕かれました^_^;

とりあえず第一志望の国立は受けられそうなのでよかったです。
でもセンター利用の私立が絶望的で、追い詰められました…


とりあえず今日からまた頑張ります!!
[ 2010/01/18 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日8時閉園なんだ(汗 

いまアウトします!

まさかの8時閉園で3時間ぐいしかいれませんでした^_^;

でもワンマン見れました!

ワンマン見てるうちはセンターのこと忘れられてよかったです!

そのせいかピーターパン辺りから目が潤んできて
ラストにミッキーがせりあがるとこから涙がとまんなくて焦りました(笑)

最後にミート・ミッキーでハグで応援もしてもらいました!

これであと1ヶ月ちょっとがんばれそうです(^^)

来てよかったー
[ 2010/01/17 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うひょーい 

センター終わりましたー!

できたかできなかったかは置いといて、

いまからインします!!←

もう今日はなにも考えたくない(逃避)


とりあえず今日だけは勉強しなくてもいい日なんで
おもいっきり遊んできます!!


タワテラに乗るかすごく迷ってます…いま落下すべきか(縁起的な意味で)
[ 2010/01/17 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

恐いよ?… 

こんばんは!

センター試験2日前です…実質もう1日前ですが。。


もうね、、ヤバイですよ!!

ならこんなことしてる場合じゃいだろって話ですけどねf^_^;


もう恐すぎますよ!!

焦りすぎて吐きそうです←おい

誰か温かいコメントください(笑)


あ、あと、もしもの場合は誰かなぐさめてください(切実)
[ 2010/01/14 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

カウントダウンのグッズを買いに… 

20091231102608
舞浜まで来ちゃいました( ̄▽ ̄)

カウントグッズとお正月のスーベニアを買ってきました?

そんでもう帰宅しますf^_^;

今から夜10時まで近所のマックで勉強します(迷惑極まりないですね)

きっとこれが受験前ラストインですね…当たり前ですが

てことで、更新も最後です。。

2月に始めたこのブログ、、最初は我ながら頑張りました←

見事に夏からストップしましたけど(汗

更新ストップしてからもたまに見に来てくださった方、
ありがとうございました、そしてスミマセンでしたm(__)m


次の更新では是非「合格しました」って書けるといいです(^^)

自分の中では精一杯がんばったはずなので、
あとは自分を信じてラストスパートがんばりたいと思います!!


それではみなさんよいお年を!!

そしてハッピーニューイヤー!!(早めに)
[ 2009/12/31 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
社会人2年目。

キャラクターやダンサーさんの写真。
よろしくお願いします。

あと写真の無断転載・二次使用など
はやめてくださいm(_ _)m

このブログのバナーです。
ご自由にお持ち帰りください↓

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
写真
test


